積み木くずし



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



積み木くずし

積み木くずし・・・
初めて見ました。
名前は良く聞いていたけどどんなドラマかわからなくって・・・。

かなり壮絶だったんですね

番組の宣伝で見てた時は
安達祐実のあのスッゴイ髪型とプロレス並みの化粧と服装が気になり
軽い気持ちで見たんだが・・・。

言葉を失いました。

明日は後編があるようですが凄く切な過ぎます。

子供を持ってる今、
このドラマを見ると家族の大切さきづな・・・重く感じました。



テーマ=今日見たテレビ番組 - ジャンル=テレビ・ラジオ



<<台風【;+д+】 | Top | タマホーム>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/153-78804fc0
» FC2blog user only
| Top |
