おめかし☆ぴいちゃん



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



おめかし☆ぴいちゃん

通販で髪飾りを購入~
P1000516.jpg

見にくいがホントはキラキラ光って綺麗な蝶々のクリップ

P1000514.jpg

実は可愛いからあひるが会社に付けて行こうかと思って
買ってみたんだけど~

試しにぴいちゃんに付けてみた
P1000519.jpg

かっ髪が少ないからするっと抜けてくっ(汗)スルッ

そして・・・髪の少し多い後ろに付けてみた可愛い~
P1000517.jpg


テーマ=ネットショップ・通販 - ジャンル=趣味・実用



<<ミニチュアダックス | Top | カラーコンタクト>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/141-698da11e
» FC2blog user only
| Top |
