眠いのに・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



眠いのに・・・。

20050821095403

コドモいると休みもゆっくり寝れないなぁυ

朝七時に目覚め行動開始して今ぴぃはは棚を物色&散らかしチュウυ

テーマ=ったくも~~~~~! - ジャンル=育児



<<カラーコンタクト | Top | ぴぃ。>>



うちもめちゃめちゃ早起きですわっ(ほとんど6時には起きてらっしゃいます。。)私が眠すぎる。。。zzz
仕事してないから、一緒に昼寝が出来るからいいんだけどね(^。^;)
ところで、ぴぃちゃんは身長大きい?
うちは8時位に寝てて、成長ホルモンが出る時間にはいっぱい寝てるはずなのに、体重のみ成長中です(T_T)
2005/08/22 22:04 URL by yuseiまま [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰です。
プロバイダ変更が遅々として進まず、PC使えない状態が続いてました。
久しぶりに来てみたら・・・スゴイ!キレイなテンプレだー!


そうそう。子供って何故か早起きですよね。
たまの休みだからゆっくり寝たいのにぃ~。
ドアをバンバン叩くから全然寝てらんない。
2005/08/23 20:53 URL by ちび [ 編集] Pagetop△
yuseiまま様↓
(笑)身長??今メジャーでざっと計ってみたら70くらいだよ☆彡
次の検診は1年半だからまだまだ先さ・・・
ちなみに頭は43センチ・・・
体重は計りがないから計れない・・・(汗)
小さいのか大きいのか普通なのかどうなんだろう!?(笑)
あまり気にしてないなぁ・・・

ちび様↓
最近良くテンプレ変えまくってます(笑)
落ち着きないってくらい・・
気分転換ですなぁ(*^▽^*)
ぴぃが昨日から夜中ハイハイして動き回るようになり
困っとります~!!!
寝ぼけてるのか襖を両手で開けニヤニヤ・・・
こちらもゆっくり寝てられません~ヘ(´o`)ヘ
2005/08/23 23:51 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/139-81fb9735
» FC2blog user only
| Top |
