ホットケーキと賞味期限



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



お盆休みに入り先日台所の片付けをしてたらホットケーキミックスを発見

っと思い賞味期限を見てみたら2002年5月・・・。
かなり悩んだあげく捨てることをやめました・・・。

そう。頭のなかにどうせ粉だから悪くなるはずないじゃんってよぎりました・・・。

ホットケーキミックス使いきりました・・・。

そして・・・。
冷蔵庫から卵を出そうとしたら賞味期限が8月8日・・・
かなり過ぎてました・・・。

三つ残ってたから一つを割ると卵がうまく割れず

(そう思うことにした・・・。)

黄身が崩れた
何事もなかったように冷蔵庫から新しい卵を二つだしまた割り入れた・・・。
これで卵も完・・・。



そして昨日朝から食べました・・・。

するとすぐさま何となくお腹の調子が


帰った旦那にも何気なく聞いたら・・・。

クダってました・・・。

はぃ・・・わかってます。
最低です(=_=;)

多分・・・あの時崩れた卵は相当悪くなってると思われる・・・

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=日記



<<言葉に惑わされる!? | Top | ・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/133-56c762d8
» FC2blog user only
| Top |
