2008.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.11




テーマ= - ジャンル=



らっきぃ☆ミ

家に帰ったら天婦羅が置いてあった
ラッキー
おかあさま感謝感謝(^人^)
今日は飲むぞp(^-^)qと

先日こっそり買った
一夜干しウニをつまみにいっぱい

いただきます(*>∀<*)

う。
日々親父化してる?

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



ドレスラッシュ

一週間前くらいから
飽きっぽい私が
気づいたらつけてたけど・・・

これすげーぃッ♡

コレ

かなりいつもとマスカラ付け具合が変わりました(*^^*)

お勧めです♡

二本目も買おうかなッ☆ミ
ドレスラッシュ

テーマ= - ジャンル=ヘルス・ダイエット



かえるちゃんから貰った

肉まんワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ

夜ごはんだぁっ♥

つぶらな瞳がたまりませんっ
P1010842.jpg
P1010843.jpg

テーマ= - ジャンル=グルメ



この前久々に会って太ったねと言われプチショックを受けてた人から

誰かに似てる誰か
と、思ってたけど
わかった
とがきた
誰かと見てみたら
東原亜希らしい

何か、雰囲気が…

だそうで誰か知らないって言ったら
井上康生(柔道)の嫁らしい

ちょうどジャンクスポーツにでてたからみたら
あらあら可愛いじゃん

↓この子
http://ameblo.jp/higashihara-aki/

さていい気分で行ってきます

テーマ=グラビアアイドル - ジャンル=アイドル・芸能



帰りたくない・・・・

ふふふ
今月二回目やらかしました…。

昨日の夜にチックして第四土曜だったから
安心して自分のバザーの時間だけ目覚ましセットして寝ちゃってました…。


そぅ・・・。
それは昨日の話…。

会社の上期の報告会がありました。。。
んでもって報告会、討論会…。

そんでその後会社に戻って五時から懇親会(酒あり)
そこで私のスピーチがあったので
取り合えず戻る車の中でウコンの力を飲んで力を蓄え。。。
スピーチに向けて乾杯と同時に酎ハイ二本ほぼ一気…
良く良く考えたら
あたし結局その場ではピザ1キレしか食べてないし…(-_-;)
これがやばかったか。
スピーチのせいで飲む事しかできなかった。

んでわかった事
飲んだらスピーチできません・・・・σ(゚∀゚*)
自分で何言ってるかわからんし・・・
口はまめらんし字は見えんし…(涙)


で、一度飲んだら帰りたくない私はσ(・ω・Me)
二次会へ…

私は基本マイク持ったら離さないので
取り合えず我慢して飲んで・・・
飲んで・・・
飲んで…飲んで飲んで飲んで飲んで・・・・

ある程度たったらマイク渡されたから
そこから火が付きかえるちゃんと常に歌ってました(・∀・)♪
かえるちゃん歌うまいね~♪
そして所長のモー娘。踊りノリノリでかなり楽しかった♡

で・・・
また気づいたこと…。
ラーメン食べたら気分悪くなるって事。σ(゚Д゚)オイラ
やばさを感じてたから頼んだはいいがワンタンのみしか食べなかったが
すでに帰りの車でやばい状態…。

取り合えず車で下向いてたら
コンビニに寄るって事になったんで
動いたらやばい私は車でお留守番して必死に出すの我慢してたけど

かえるちゃんの出してきたら??
の一言に
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

セブンの陰に隠れて
おえーおえーしてました。。。
♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪

ごめんなさい。
すみません。。

いや空き地だったんで誰にも迷惑掛けてないはず
(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪


そして微妙にすっきりして眠さもピークを達している私
そこで最近はじめたかえるちゃん達との決まり事の様な
爆笑もののある用事もままならずにカックンカックン・・(-.-)Zzz
やばいってね(笑)

そして家に帰って
カレンダーをチェック(酔ってるのに偉いぜ私)
旦那の休みは第二土曜と第四土曜。
取り合えず明日は(今日だよね)第四で休みだから
自分の幼稚園のバザーの時刻だけ目覚ましセットして
さっさと床に着き寝ちゃいました。


翌朝ぴー太が起床
まだまだ寝たい私はとりあえずテレビを付けてまた布団へ

しばらく大人しくビデオ見たりしてたけど
退屈したのか起こしにくる

そこで旦那が飛び起きた!?

そう・・・
今日と明日は会社のイベントで仕事だったのでした…。

気づいたら一時間以上遅刻状態・・・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

起こし忘れたから朝から機嫌悪いし
しかも今月私三回飲みに行って
起こし忘れ二回…(-_-;)

ケド眠い私は布団の中で見送り…。

帰りを待つ事に。(ドキドキ)


で昼前に幼稚園のバザーに登場。
ほぼ二日酔い(ウコンパワーで少しはマシで眠いだけだけど)
の私はぴぃが楽しく粘土遊びしてる後ろでウトウト…(*つω-*)

次にお腹空いたー
とぴぃが別の場所でパンを食べてる横でウトウト
…(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

んでバザーから帰り実家に行ってちょっと仮眠(笑)

帰ったら絶対怒られると悟ってる私は
憂鬱になりながらギリギリまで実家に居てシブシブ帰る…
il||li (つω-`。)il||li
と、その前に今後の為にとホワイトボードを購入
土日の仕事の時はココに仕事と書いてもらおうと(笑)
いや笑えんけど…(-_-;)

そして家に帰りたくないけど帰らないと仕方ないし…。


家に帰って部屋に入ると
テーブルにパンの袋とお土産らしき物が・・・。
そして旦那様。
あれ??
普通??

取り合えず
やはり聞いとかないとまずいから
『会社からなんか怒られた?』って聞いてみたら
『今月二回目やんけんね。明日だいたい九時でいいとに
 社長と二人で用意せなんごつなったけん七時半にはいかなんくなった』
って…

来週六年ぶり以上会ってない人が来る飲み会に
誘われてるがもう行きたいとか言えないな…。

取り合えずしばらくは大人しくしとかなきゃ…。
あ。
つよし様
大人しくなるけどやっぱり私大人にはなりませんから(笑)



写真は昨日の飲み会途中にまた折れてしまった爪
974354183_136.jpg

いつも飲み会で折れてて今回で3回目だから
もうグルーで補強するのやめて
ジェル塗っておきました。

それと二枚目の写真は
ぴぃが口内炎で痛いって言ってたから飲ませたけど
これ結構効く。
妹から勧められたんだけどすぐに良くなるから常に常備しとくといいかも。
974354183_77.jpg


それと11月にあるJR九州ウォーキングとやらに出ようかと検討中
最近歩いたりしてないもんなぁ~。

テーマ=30代のライフスタイル - ジャンル=ライフ



阿蘇ぉ(ノω`*)ンフフ♪

日曜日
久々に家族で遠出。

阿蘇と菊池水源に行ってきました。
阿蘇では石を拾って投げて遊んでぴぃもぴー太も大喜び
970562359_199.jpg
970562359_110.jpg

菊池水源では水を触ってはしゃぎまくり
ぴー太もはじめは抱っこ抱っこと行ってたけど
途中から自分で歩くって言って
降りて頑張って歩いてたし☆

しかしぴぃちゃん
行きのソフトクリームと(ぴー太にはやらず)
阿蘇での濃厚なヨーグルトでお腹壊したらしく…。
ちょっと車の中で漏らしちゃってかなり焦ったけど
替えを持って行ってたからほっと一安心。


しかし次の日元気よく幼稚園に行ったのに
昼から幼稚園からお電話が…

ご飯を食べたら戻して熱を測ったら少し熱があるみたいですって・・・・

日曜は山に行くからと
結構着せてたけど菊池水源がやはり寒かったのかな??

今日までお休みさせて明日から元気に登園予定です。


そして最後の写真は
ぴぃちゃんが描いた油絵。

『みんなのバス・電車絵画 コンクール』ってやつで
ソラリアに飾ってあったらしいんだけど
入選作品なのです☆

見るまではどんな絵かドキドキしてたんだけど
旦那さんのお姉さんが行って写メ送ってくれました♪
かなりびっくりな作品でした。
b42.jpg

成長は知らぬ間にしてるもんだなぁって(´д`)ぴぃ…

テーマ=こどもと一緒に♪ - ジャンル=育児



久々に

飲みにでました
妹と(笑)

そして帰りは妹の友達に
送ってもらいました

しかしそれがまた
今どきの子でえらいかっこいいんですが

びびりました

確かに女には困ってない風です
しかし32まで独身なら
妹の面倒見るって(笑)

まぁその手のセリフ聞き飽きたけど様子みてみますか(笑)
あたしのタイプだったし(笑)オィオィ

イヤイヤ久々に飲みに出れて楽しかったです

そしてはやく嫁に行ってくれたら助かるかな(*>∀<*)

テーマ=楽しく生きる - ジャンル=ライフ



問題発覚(( σД`)

例の件は片付いたが

朝起きてびっくりΣ('□'*)
爪ストレスポイント辺りからパッキリ折れて
一ミリくらいでなんとか繋がってた
(:D)| ̄|_

955979808_251.jpg

接着剤なんてないから
昔買った何に使うか分かんなかったグルーを塗り塗り
(たぶんこんな時?)
ジェルで朝からセッセとコーティング
なんとか見た目は復活

けどまたなんかに当たると折れるの間違え無し

しかし次のオフの時は確実にポッキリ外れるはず・・・。

こんな時どうすりゃいいんだ
(⊃Д`⊃;)ワカラン

テーマ=楽しく生きる - ジャンル=ライフ



整顔→デコ(p♡q・3・)

昨日はダークな日記だった為、明るい話題と行きましょう

今日はいつもの肩こりと気分転換にと
昼から整顔デコルテして来ましたっ

昨日発覚したけど
私が行ってる整顔に会社の人も行ってるらしく(笑)

その人が整顔行った次の日、
他の人から何か顔が小さくなったと言われたって♡

会社の他の子が中森明菜に見えたのも次の日だから
なんかやっぱ違うんだな(笑)


そんで実家でまったりして

ふと思い出しバザーのデコ用品の土台の買い出しに
四時頃帰って出品のデコ品作り
すでにバザーには他のを出してたんだけど
足りないらしく(;^ω^)

頑張って数をこなしました。
バザーだからスワロは使わずにラインストーンで
けど結構キラキラしてます★
P1010727.jpg

かなり夢中になってご飯も作れなかったので
途中ラーメン食べてきて(笑)

四時半から今まで頑張ってみましたっ

お気に入りはキティの手鏡♡
あたしも欲しいし(笑)
P1010729.jpg

てかバザーって作るアイデア考えてたんだけど
大人相手なのか子供相手で考えていいのかが分からず…(涙)

結局無難なキャラに
まぁ私もキティ好きだからいいけど(笑)

しかしかなり疲れたし。
しばらくはデコはいいかな(ノД`)

テーマ=ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル=育児



『 あたし・・・。』
本当に性格悪いカモ?(笑)

今日はなんだかイライラしてて
あたしが説明して『うん』と納得したにもかかわらず
その通りにしてなくって余計に混乱を招く結果に
あまりに腹がたちまくったからちょっとの意地悪してしまった。

その後その人呼ばれてて小一時間近く教育されてたなぁ…(;^ω^)


んでまだおさまらない私はここぞとばかりに
取れ合えずそこの上司?に会社のメールで二時間近くチャット状態(笑)
しかし頭がいい人が書くメールはあたしには言葉が難しくて理解に苦しむ(笑)

ただうちに来た派遣だから知識が無いのは
仕方がないみたいに言われたから(←投げやり!?)

仕事の知識はないのはあたり前だし、
ミスするのも自分もだし仕方ないからそれに対してはどうもないよ。
そんでその人がどうかとかじゃなくって
タダあたしの説明で納得してたのに結果が全く違う事になってて・・・・(涙)
分からないならばどんなに時間掛けてでも教えるし
私は分からない事に関しては何で??とかの文句も言わないし。
分かったって言ったからほんとに理解したのかと思ったのに・・・。
毎回こんな感じかと今回はチョッと我慢できませんでした・・・。

ほんとにただの生きてく中での一般常識的な事や
(そこの島の人には休んだ時とかの
翌日の『昨日は迷惑掛けて申し訳有りません』的な挨拶も無し・・他色々)
まぁそこまで言わなくっても昨日は忙しかった??とかは聞けるだろうし・・・・

仕事に対する責任にバイトも派遣も社員も区別はないやろと言いました。
どんな仕事も責任もってするのが当たり前でしょう。

(*-゙-)ウーン…やはりかなり悩んでたな_(^^;)ゞ

『痛いとこ突かれたっ!!』て言われたけど

そう言ってるってことはそれを分かってたんって事じゃん!!
そのままにしてるのはやばいでしょう。
これからだんだん忙しくなる一方なのに…。(-д`-!l)ゞはぁ

あたしは関係ない場所だが周りにいる人たちはどんなに
きついことか・・・・。
コレからごたごたとどうにかなるより
関係ないあたしが言う方が当たり障りがないし

これから他の人が話したときに上司があぁあの時の事は
そう言う事かってわかるしね

と知る人ぞ知る日記を書いてみました(少しは分かったかな?(笑))



つかさっき
月刊大牟田9月号にあたしが載ってたと聞いたから
気になって気になって探しまくって
勝立セブンまで来てしまった←単なるアホ
P1010726.jpg


ぴぃもいるし♡

さて帰って焼き鳥食べよう(笑)

テーマ=壊れそうな心 - ジャンル=心と身体



取引先の方の結婚祝いにと
手作りで何か作りたかったから
ぴぃ達が寝てる隙に名刺入れ・カードケースをデコってみました☆
P1010722.jpg

ほんとはキラキラ好きの私はすべてスワロで埋め尽くしたかったけど
時間がなかったから少しだけ

一時間にしてはナカナカ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ってか作品って言ったら

ぴぃちゃんが幼稚園の絵で
みんなのバス・電車絵画コンクールで入選してました。

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

しかし場所がソラリア…


あんまりやん…

どう考えても幼稚園児いるのにそこまではいけんでしょ・・(-_-;)

そしてぴー太くん・・・・
最近おままごとに目覚めたらしく
シュッシュポッポといいながら
おもちゃ入れを引き出していろんな場所で
おままごと・・・・(涙)
P1010724.jpg

大丈夫かな・・・・。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


そんで今度結婚式があるので
久々に服合わせてみたら・・・・

うっ腕が…(汗)
すっごいヤパイ…

まじどうにかしなきゃ…

コアリズムもブルブルも帰ってからだと
遅くなるから夜中ぴぃ達起きるから出来ないし・・

集中的に休みの時に頑張らなきゃマジあの腕はまずい…

テーマ=こんなの作りました♪ - ジャンル=趣味・実用





| Top |
