2008.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.07




テーマ= - ジャンル=



久々の|・` ω・)

周りの皆が痩せてく中
あたしもそろそろヤバイなと思い
久々のダイエットエンドへ

マタマタ今までにないくらいの記録を出してました
(:D)| ̄|_
止まらない

でそこで店の人が
『なんか昨日テレビ見てたら栗山千明が出てて、あひるさんの顔がどうしてもでてくるんですよね言われません!?』
って・・・。

ふふ
こりゃもぅ絶対

痩せなきゃな
・+(*゜∀゜*)+・



さてさて話しは変わり
写真はぴぃちゃんが一人で作った短冊デス
854927120_76.jpg
854927120_237.jpg

スゴいスゴい
名前もちゃんと書けるようになってました
((σД`)成長
しかしなぜか茄子やキュウリが吊り下がってました(爆)

後、ぴー太の方は相変わらずまだブツブツ出てるけどまぁ機嫌は悪くないみたい
それとトイレの方はというと
『しっこ』と教えるようになりました
まだおしっこだけだが
こちらもエライエライ


んでガソリン・・・。
明日から上がるらしいから入れに行ったんだが
15分並びました
かなり多いね(。・ω・。)

テーマ=女の子育児 - ジャンル=育児



(´・ェ・`) ぶつぶつ

ぴー太
昨日の朝にお尻の穴付近にポツポツとなってたから
オムツかぶれかなって思ってたら
昨日の夜は熱が出て
今日はお尻の周りや手のひら足の裏に水泡みたいなぶつぶつが出来てたから
病院に行ったら
手足口病になっちゃった
夏風邪の一種らしい
で痛痒いらしい(Θ_Θ)

(´-ω-`)うー
しばらくは何処もいけないな

早く良くなれっ

しかし機嫌はいいんだな


つかどこで移ったんだろう
ぴぃはなんともないのに

852522009_230.jpg

テーマ=病気 - ジャンル=育児



悩んだ末(´-ω-`)

土曜に布団乾燥機を購入しました

つーかどうでもいいけど
私の携帯乾燥器としか
変換できなかった
まぁいいや。

で、話し戻って毎日乾燥三昧
∩(´∇`)∩

しかし日に当てみたいに
カラって感じにはならない?から
ちゃんと乾燥きいてるのか微妙

こんなもんなんかな

んで今日はダニ殺しをしたときの為に
掃除機ノズルの布団用を購入
帰って早速してみようと説明書見てみたけど
布団をシートに当てて
曲げたりしなきゃいけなかったから面倒そうだし
土曜にするかな

取り合えず乾燥には結構時間掛かる
けど快適に寝れる為に
私は頑張りますョ(*o′艸`o)*..


そんでぴー太実家に一人でお泊まり成功
・+(*゜∀゜*)+・

次の日迎えに行くと
顔見るなり
『おーっママママ』
て言いながら
何故か床に転がりゴロゴロしたんだが
それはぴー太喜びのポーズなのかい?
犬みたいだしッ(Θ_Θ)

しかしお泊まり成功は
かなり楽になるよね

それと最近トイレを挑戦してるんだが
『トイレ行くよっ』って言うと
喜んで行くんだが
なぜかトイレの中に足を入れる
Σ(+△゚){えぇ

なんかぴー太は行動ひとつひとつが可愛いんだが
抜けてるみたいでスッゴい笑えるんだよねぇ!

テーマ=電化製品 - ジャンル=ライフ



えっと
幼稚園で見事赤組さんの中で
二名選ばれた
ぴぃの入選作品ですr(^ω^*)))ぽりぽり


『・・・・・・・・・・・・。』

旦那と絵を見て
爆笑

どうみてもペンギンだぁっ!!!!

Σ(*´゚艸゚`*)ブブ♪
840750184_142.jpg


いぇいぇ。
年少さんがこのくらいと信じて…。

で、この絵をうちの親に送ったら
『あら!ちゃんと顔になってるやんっ!!!』って(笑)

まぁ身内はこんなもんでしょうね。。。(笑)

しかし岩田屋にいったのはいいが
旦那さんの方は知り合いに何人か遭遇(;^ω^)
どこも我が子の晴れ姿
ばっちりおさめに来てますね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
840750184_90.jpg

テーマ=ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル=育児



あー
ラストフレンズ今度で終わりだ(・ω・;)ドキドキ

主題歌の宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveいいね♡
最近のお気に入り
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

そうそう。
ぴぃちゃん
最近妙にお洒落に目覚めたらしく
(お友達がしてるみたいで)
くるくるって結んで!!
とか
ココにピン付けて
とか注文がうるさい(笑)

しかし結んであげたら
気になるのかズット自分で触って取れて怒るし(-_-;)

小さいうちは髪がやわらかいから扱いにくいね(A;´・ω・)アセアセ

んで、ほんとに幼稚園が大好きらしく
休みの日になると
『今日はぴぃちゃん幼稚園じゃないの?』って聞く(笑)

で、最近はどうも幼稚園で父の日に歌う歌を練習してるらしく
家に帰ってはエンドレスで歌ってる(笑)
この前は実家で披露してたし(;^ω^)

で昨日は夢の中で歌ってたらしく
寝言で
『パパっパパっえらいえらいパパっ♪』って歌ってたし
   ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

父親参観が楽しみだッ♪何をしてくれるんやら。。。


しかし相変わらずまともに写真撮らせてくれないし(。・´_`・。)ゥ
835618341_10.jpg
835618341_163.jpg


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

そして私のタイプを出してみました(。→ˇ艸←)プッ

あひるさんの憧れの男性について♥

大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あひるさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

タイプの有名人
1位:福山雅治
2位:徳井義実
3位:セイン・カミュ

だそーです( ´∀`)ヵヵヵ

皆さんもどーぞっ♡ → http://checker.from.tv/

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



女性同士のやりにくさを感じる毎日・・・。

会議があると決まって
上からは女性が女性が言われるし
・・・。

そこまで女性にこだわらんでもいいやろう

かなり重すぎますな

こんな中に働いてくと
いつか誰かが潰れるような・・・。


つーか。
昼間はバタバタしててそれどころじゃなかったから
気付かなかったが・・・。

家に帰った今になって思ったが

今は納めた物件に対する書類関係が厳しくなってきてるのはわかるんだが・・・。

ある業者さんから
注文書を求められたらしく
意味がわかんなかったから聞いてみると
「今、鋼材の盗難が相次いでるからお宅のこの材料を買ったという証明の注文書を送ってください」ダト
はぁ?みたいな感じ
まさかそこまでくるとは
うちに対する信用って
(:D)| ̄|_
盗難?って?
え?みたいな

つーかこういう処理まで日常業務に入ってくるんかな
すでに今の時期に書類関係に手惑い
手が回らなくなってるし
どうにかこれからまわってくように対策を考えねば・・・。
毎日毎日なんか内容が濃すぎで
考える暇すらないから
家に帰って失敗に気付くし(笑)
σ('x'*)

おねぇ様はすでに今日はパニックになってた(Θ_Θ)

まぁマタここで愚痴りながら
発散させて頑張ろ

テーマ=ぼやき・・・ - ジャンル=ライフ



マズは我が家の報告
´*^д^*`
なんとぴぃが
お父さんの絵コンクールで入選したみたい

凄い
ソコは三歳児
父の絵って言っても
丸書いて丸書いて○・・・。?
みたいらしいが15日まで
久留米の岩田屋に飾られてるみたい
(*>∀<*)行ってきます

そして今日は先日延期になった蛍見に
南関の蛍の里にぴぃは行ってきた。
ママ達はお留守番(笑)

9時前がお迎えだったから
絶対バスで寝てるなって思ってたんだが
不思議なことにみーんな起きてる
さぞやバスの中は
楽しかったんだろな´*^д^*`
で、蛍見学はどうだったか聞こうと思ったが
眠いの我慢して我慢して起きてたみたいで
すぐに車の中で…(*vωv)ぐ~

うー。明日聞こうっと(*o′艸`o)*..

写真は大蛇山Tシャツ
100からしかなかったので
100を2枚ぴぃにと買ったんだけど
小さめ?らしく二人とも着れるみたいで
仲良くペアルックに´*・ω・*`
今年のはなかなかデザイン良かった

829277329_29.jpg

テーマ=こどもと一緒に♪ - ジャンル=育児





| Top |
