2008.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.04




テーマ= - ジャンル=



お名前書き(*・д・)φ

今日はぴぃの幼稚園のお道具渡しでした。

体操服には胸元とかにワッペンと名前を付けてくださいって事で
さっそく夢タウンにワッペン探しに行ってきました。

今は凄い可愛いのがあるね~
自分のに付ける気分で買ってきました。

ぴぃに選ばせたらトーマスだの男の子のばっかり選ぶから(-_-;)
こっちで勝手に選んでごまかして買ってみました

んで途中ガチャガチャを発見して
おもちゃおもちゃ~とか叫んでたから
ほったらかしで歩いてたら座りながら泣いてたけど
焦って走って移動してまた座り泣く・・・・

取り合えず無視して歩き出すとやっと諦めた(-_-;)

んで帰ってアイロンぺったんして
すべての道具に名前書き…
しかもプラスチックはコンパスみたいな先がとがったやつで削って書いて(Θ_Θ)
こりゃ年輩には辛いなぁって思いながら彫り彫り
うへーーーっ結構大変だね(・ω・;)
幼稚園の持ち物も侮れませんな。。。

テーマ=幼稚園 - ジャンル=育児



花見ぃ~p(^-^)q

日曜は法事で終わってからそのまま温泉行くみたいで
帰ってきたら久々のメンバーで花見

ほんと五年ぶりくらいで飲むメンバーだから楽しみ

けどぴぃを連れていくから目が離せません

雨降りませんように(´・ェ・`){祈


そして月曜は幼稚園のお道具渡し

ちゃんとぴぃ毎日朝起きてご飯食べていけるのかかなり( ; ゜Д゜)心配


仕事から帰ってからパンプスのヒール部分がプラスチック製だったから店に入ると床がつるつるなとこは滑ってたから出来るならと
靴の修理やさんへ
ヒールの底だけ交換してきました
底部分は630円だったけど靴は可愛く気に入ったから変えました
これで滑らない

つーか入園前にぴぃの靴下揃えようと大量に買って帰って開けてなおすときにフト・・・。
( -_・)ん?

なんか小さい?

げっ・・・。
9~14っておもいっきり小さいやん・・・。
ぴー太の買ってる気分だった
(:D)| ̄|_
はぁ・・・。
間違えて買っちまぃました・・・。
しかも苺とか可愛い感じの赤とかピンクだし(Θ_Θ)

最近こんなんばっか・・・。

また明日買いに行かなきゃ

テーマ=楽しく生きる - ジャンル=ライフ



誕生日(つ∀`照)

今日は私の誕生日と言うことで家族皆で呼子に行ってきました
くコ:彡
船の方がぴぃが喜ぶからと言うことで萬坊に
ちょうど天気が良くなかったからか
待ち時間もなくすぐに食べれたし(∩∀`。)*゚
ンデ子供達二人ははしゃいで魚を見てました

いい誕生日デシタ(*o′艸`o)*..

お誕生日のお祝いいただいた皆さんありがとうございましたぁ
☆⌒(*^∇゜)v


写真のケーキはぴぃの大好きな
はなちゃん(しまじろうの妹の)を頼んだんだけど
店の方がはなちゃんがわからなかったらしく
なら、しまじろうにリボンを付けてください
と言ってみたらちゃんとうまくかけてるし

凄いなぁ

お菓子やさんも絵の才能なきゃつとまんないな(笑)
750591010_221.jpg

テーマ=楽しく生きる - ジャンル=ライフ



行ってきましたp(^-^)q

てか私の想像と違ったから初めびっくり
ビクッとしちゃいましたw

冷やしながらしますからって言われたから
あー光を当てるからかな?くらいに思ってたら、
アイスノンみたいなやつで冷やした後にスンゴイ光とバチッっていう音とともにチクッってして

顔から焦げ臭い臭いが

なんか肌を焼いてくみたいな感じみたい

シミが目立つとこは重点的にしますって言われて一通り当てて最後に集中攻撃

最後はマイナスイオン?をあてますって言われて顔を拭き取るみたいな

これまた光が当たったとこに液がしみました

ンデ2、3日後にかさぶたになったり一時的にシミが濃くなる事がありますが
次第に取れて薄くなってきますのでそのまましてて下さいって
日焼けも出来ないみたい
まぁしないけど


しかし綺麗になるって痛いわ

まっまぁちょっぴりな私は綺麗になる為なら耐えるけど
(*o′艸`o)*..


次は二週間は間をあけないといけないらしいから
フォトとこれまた話題のIPL脱毛してみよう


テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット



パーマσ(^_^;)

かけてみました
イヤイヤ数年ぶりに(・ω・*)
しかもバッサリいっちゃいましたうはっ


さてさて自分でセットできるのか不安ですが
(:D)| ̄|_


つーか昨日の夜から急に目の奥が痛いのと頭と肩が痛い
整体に行ってきたら今日の人はかなり激しかった
すでに揉みゴワリが

明日大丈夫カナ


写真はパーマ中
と明日はひな祭りだからケーキ買ってきました
732421095_75.jpg
732421095_156.jpg

テーマ=小さな幸せ - ジャンル=ライフ





| Top |
