2007.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.02




テーマ= - ジャンル=



話題の生協・・・。

さっそくみたら中国さんやったΣ('□'*)

しかもニッスイの枝豆も中国(Θ_Θ)

さといももネギもアスパラも(⊃Д`⊃;)ウギャ

捨てた(:D)| ̄|_

700500595_153.jpg

テーマ=こんなのがあったなんて!! - ジャンル=グルメ



頼んでたお茶の機械が今日届きましたッ(*ノ∀`)ノ


うほほ(*o′艸`o)*..
今ひたすらスリスリしております

快適LIFEの為にあたしはとことん揃えます

茶筒を見に山田屋茶舗へ
ついでに勧められお茶の葉まで買っちゃった
実はまだ法事でもらってたお茶が二袋残ってたからそっちから処理しなきゃだな(´・ェ・`)

しかし凄いッΣ('□'*)
今回のは完全な粉だ粉だ(∩∀`。)*゚


そして余計にすり過ぎた(・ω・;)
698844010_124.jpg

698844010_186.jpg

テーマ=小さな幸せ - ジャンル=ライフ



お茶挽き∩( ´∇`)∩

会社で毎回お茶飲んでるが
自動のやつはインスタントの粉なんだけど
なんかあたしに合わないみたいで
ズット飲んでたらムカムカ…。

お茶っぱ入れて急須で注ぐ方は飲む人たちが多いからか
いつも出がらしに近いやつで入れても色から薄くって微妙…(汗)
毎回新しいお茶の葉を入れるのもなんだし…。

自分で買ってきてもイイが共有の急須で注ぐのもカナリ微妙だし・・・。

と日頃から考えてたら会社の人がマイお茶(粉茶)を持ってきてた(笑)

あー粉ならカップに注いで飲むだけだから別に他の人気にしなくっていいじゃん(∩∀`。)*゜
と・・・。

会社終わってお茶屋のあるところを探してたが
急須を使って注ぐ粉茶しかなく

スーパーを見たらインスタント…
これなら会社で飲むのと同じだし…

と思いながらフト気づいた。
うん。自分で作ろうって。。。

で今せっせとお茶挽いてみた(*o′艸`o)*..

どうかな?
これなら好きなだけ毎回持ってこれるし(ノ∀`*)イイナ。

うん。

サテ試し飲みしてみよぅ。

こんな凄い色の割りに味は濃くなく((美^~^味))モグモグ♪(*′ω`*)美味しい

693724810_226.jpg 693724810_62.jpg

テーマ=ダイエット&ビューティー - ジャンル=ヘルス・ダイエット



なんか土曜くらいからずっとムカムカが続いてて
あまりに吐き気が続くから
前に病院で貰ってた風邪薬飲んでみたら結構調子いいかも・・・??
ってこれって風邪かぁ??って思ってたら・・
やはり風邪みたいだな。


ってかやっぱVistaってわけわからんっ(汗)
お試しでついてたウィルスバスターの期限が切れたから
アンインストールしようとしたけど
エラーでできず・・・
あれこれしてたらどうにか出来たけど
今度は新たに入れようとしたソフトが管理者権限のどうとかで入ってくれない…。

結局昨日は夜中二時までかかってようやく入れたけど…。il||li (つω-`。)il||li

おかげでマスマス吐き気は激しさを増したカモ…(涙)


で、夜はご飯作る気になれなかったから、旦那にお弁当を頼んだら
『何食べる?』って聞かれたから
『私が好きそうなやつ買ってきて』って言ってたんだけど

帰ってきて嬉しそうに渡されたお弁当は・・・

天丼・・・
『ふぐ天重って新発売のやつ買ってきたよ~』と渡された。

あたし・・・
天丼苦手・・・・(ノД`)
しかもこのムカムカで天丼はなかなか辛いものが…。( p_q)

買ってきてもらったやつだし仕方ないからぴぃ太と二人で食べたけど
私はイカの部分だけ食べた(消化に悪そうだけど…)
途中何回も『新発売のフグ天はおいしい?』って聞かれたから
『…。天丼は苦手かな。けどぴー太が喜んで食べてるからいいやろう』
って言っといてみた。。。。。


で食事が終って病院新たに貰ってきた吐き気止めの薬を
さっき飲んでみたけどなんかマダおかしいや・・・



土曜は幼稚園の制服合わせだから
どうにか治しとかなきゃね。


つか今の風邪は胃腸炎になるっぽいね…


結構きついからこの機会に痩せれるだけ痩せたい(祈)


。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *

写真は

バリカンですっきりしたぴぃ太です

 (・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)すっきり
CIMG1670.jpg

テーマ= - ジャンル=日記





| Top |
