2007.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.10




テーマ= - ジャンル=



3歳児検診(*´ー`*)

20070928132846
朝からぴぃの3歳児検診に行ってきました(*´ー`*)
全て標準でした(*^^*)
 
明日で乳児医療が終わるからアレルギー検査して
熱が出た時の為に座薬を少しもらってきました(*´艸`*)
 
しかしこれから冬になるとインフルエンザやいろんな病気に掛かるから手出しになるときついなぁ∑(-言-;)
 
こっちが用心しても子供はどっからともなく貰ってくるし

テーマ=女の子育児 - ジャンル=育児



200709232142342
20070923214234
20070923214233
昨日でぴぃは無事に3歳の誕生日を迎えました(*>∀<*)
お気に入りのケーキの前で(*′ω`*)
二枚目はケーキを狙うぴー太と二人で☆
三枚目は・・・。
今日浮羽の棚田の彼岸花を見に行きました(*′ω`*)
ってか久留米からまだまだ先だったんだね(汗)
久留米からまだまだ一時間近くかかり
片道三時間遙々やって来ました(汗)
疲れたけど綺麗でした☆
写真にはあまり写ってませんが(・ω・*)

明日はお彼岸で墓参りです(*o′艸`o)

最近バタバタだぁ(汗)

テーマ= - ジャンル=



20070919160726
最近なんかダルクって先日温泉に行ったものの何故か余計に疲れて(三回はいったからかも)

夜にマッサージに行き

翌日は整顔にも(。・ω・。)

で昨日インウ゛ェルのアイマスクを購入したから着けて寝ることに

まだ一日目だけど良く寝れた

ここのやつは最近日本に入ってきて話題になってるらしく
アルミナパワーで(浸透性の遠赤外線で美容と癒しの効果があるらしく)
他にも色々なアイテムがあるみたい(*′ω`*)

で、このアイマスク着けてると目の周りのシミとかも薄くなるし肌もツルツルになってくみたいなのだ(*o′艸`o)*..

もちろんアイマスクとしての効果もばっちりで
少ない時間でもぐっすり眠れるみたい

今後の効果が楽しみです

テーマ=もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル=ヘルス・ダイエット



一昨日の話

ぴぃを朝から銀行に連れていき車で待たせてて
戻ってきて暫く走ってたら突然もどした

もしかしたら車に酔った?
って思ってたら
また、うっ

その後も数回出て
ぐったりだからとりあえず落ち着いた頃に買い物する為に降ろして抱っこして歩いてたらまた、うっって
で水分補給した方がいいかなと水飲ませてまた抱っこしたら
またうっって・・・。

仕方無いから家につれていってジュース飲むって言ったから飲ませて横にならせてたら
またまた噴水並に

計9回くらい吐きまくったから病院に連れていったら
嘔吐下痢らしい
今嘔吐来てるから明日くらいに下痢が来るかもって言われて点滴してもらったらきついのかすぐに寝た(。・ω・。)
はぁ・・・。
保育園でもらってきたかなぁ

つか激しくげ○数回浴びたし

夜に熱計ったら39度3分になったから座薬入れたら38度4分に下がった

で、昨日も朝から点滴したら泣きわめいてたし

少し元気でたかなぁ

で今日はうどんを少し食べたよ(*´∀`)
熱も引いたし良かった良かった

テーマ=病気 - ジャンル=育児



悩むなぁ( ̄~ ̄;)

200709101513032
20070910151303
う~ん
毎週体験入園に行ってるが・・・
先日聞いたら幼稚園が延長保育で5時まであるみたいだし夏休みとかもぉkらしいし。
しかも年間3000円だけで
保育園より1万くらい安かったから
幼稚園に預けようかなと悩んでマス(*-ω-)ゞ
旦那の親が今年三月で退職するから途中で具合悪くなったりしたときも迎えに行けるみたいだし・・・
とりあえず保育園の体験入園の方には決まるまでは行くのはやめとこっ
親の知り合いのとこだから断るとなると微妙だが
毎月払う金額は少しでも安い方がイイし
ただ土曜休みと弁当が週二回あるのが引っ掛かるが(子供の弁当は凄いイメージ)
写真はぴぃちゃん
おめかししてます(*´艸`*)
もすぐ三歳だよぉ

テーマ=3歳児の日常 - ジャンル=育児



最近旦那がラジコン?にはまり遊んでるが
ぴぃ(上の子)が貸して貸してとかなり激しく邪魔するらしく(*o′艸`o)*..
旦那のを取り上げて真似して操作するが
ソコはまだ二歳の子
適当に操作してるから
あちこちにガンガンと当てまくり車はボロボロになりそうで
仕方ないから今日ぴぃ用のラジコンを購入しました。
色もリモコン(?操作するやつ。なんだ?)も一緒のようなやつを探しました
帰るなりシール貼りまくり(*´艸`*)
そしてさっそく走らせてみたらやはりガンガン当てまくってた(・ω・*)
がまぁ自分のだしイイとしよう
かなり楽しそうに遊んでますがマダヨク扱いきれませんr(^ω^*)
けどぴぃのはライトも付くし今のは凄いね

549582226_40.jpg

549582226_41.jpg

↑こちらがぴぃの

テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児





| Top |
