2007.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.08




テーマ= - ジャンル=



祭り(*´ー`*)大蛇山

日曜日は地元のお祭りにいってきたぁ
ちょうど旦那の本家の前にとまるからって事デそこに行って待機。

チビはまたまた大はしゃぎ
2日連続だったんだけど最後は噛ませと
ぴぃは山崩しまで頑張って起きてました(*o′艸`o)*..
帰ったのは1時前(Θ_Θ)

テカ噛ませではぴぃがマサカ自分が噛ませられるとは思ってなかったみたいで大泣き

テーマ=二人の成長&育児 - ジャンル=育児



癒し(*′艸`*)

20070705171314
朝から癒されにマッサージに行ってきました(ノ∀`*)

コースがあったんだけど皆はどれくらいか聞いたら30分コースって言ってたからそれにしてもらった。
しかもなかなかのイケメン(笑)がマッサージ☆ミ
こりゃ極楽☆★
延長もできますからっ(*≧∪≦*)て言われたけど、とりあえずは様子見で30分。
かなり気持ちよかった!
うつぶせでいたら途中おじさんが入ってきた(声でなんとなくおっさん。)どうやら店の人みたい。
そしてそのおじさんも肩を揉んでくれてたんだが(笑)やはり経験を積んでるからかおじさんの方がかなり気持ちよかった(*o′艸`o)*..

お客さんいない時とか凝りが激しいときは数人がかりでしてくれるっぽいような感じだ。

かなり気に入ったぞ。
私ははじめてだったから30分で試してみたが次は45分で行ってみようかな(*^^*)

そして写真はぴぃ(*-ω-)ゞ

ほっぺの具合がアンパンマンに似てんだよねぇ(*o′艸`o)*..

テーマ= - ジャンル=



昨日あったイケメン♂パラダイス(*o′艸`o)*..

今日実家に行ったら見てたから『あ~あたしも昨日見たッ』って言ったら
母が『おもしろかった!?』って聞いたから
『う~ん漫画やんけんね!けどイケメンって言うから見てみた』
って言ったらすかさず母が(・ω・*)
『そうやろうねっ』って(ノ∀`*)ムハハ

テーマ= - ジャンル=



救急車(((o(><)o)))

昨日の夜母から電話が掛かってきた。
夜の電話は大体が不幸があったって言う電話だ

取りあえず恐る恐る電話に出たら
母が涙声で
『急だったから・・・びっくりしてね』って慌ててる
これは祖母が亡くなったかな??って頭の中をヨギル。

で何??ッどうしたの??って聞くと
『○○○がね(妹)・・・。急にお風呂からあがったら心臓が痛いって言ってもがいてたから救急車呼んで今病院にいるんだけど・・』って

『は!?』
かなり焦って聞き返したがやはり妹だった。

なんでもお風呂から上がってきたら急に胸を押さえて
くるくるとのた打ち回って息が出来ないって言うから
慌てて呼んだらしい

もうすぐ点滴が終わるから迎えにきてって事だった。


病院に行ったらまだ苦しそうにしてて
説明をされたのを聞いたら
どうやら凄く胃酸が出てるらしく・・・
酷い便秘と胃からだろうって・・・

べっ便秘ですかぃ・・・。

しかも内科に行ってたついでに逆流性胃炎だったから
毎回胃薬もらってたらしいんだが
面倒だったから1、2回しか飲んでなかったって


しかし・・たいした()事無くってヨカッタけど・・・



そして今日はぴー太の三種混合に連れて行きました。

最初の一刺しで顔が引きつり
ためてためてためて泣いた(汗)

けど長泣きはしなかったから良かったけど・・・。

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=心と身体



お風呂掃除!?

20070702210946
200707022109452
20070702210945
ぴぃ・・・。
忙しい忙しいってお風呂場に消えて行ったから
チラッと様子をみたらッ

一体誰の真似してんだっ!?(・ω・*)汗

テーマ=日々のつぶやき - ジャンル=育児





| Top |
