2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04




テーマ= - ジャンル=



デコレーション★彡

200703311439000.jpg


今日は旦那も仕事だったし
上の子も旦那の実家が昼前から買い物に連れて行ってくれたので
久々の(いつもの様な気もするが)まとまった自由時間(✪ฺܫ✪ฺ)
前にはまってたデコレーションをしてみようかと
ゴソゴソと段ボールから材料探してみました♫

一年振りのデコセットご対面!!

アホみたいに買った為アルアル (´ー`)ノ

けどいつ上の子が帰ってくるか分からない為
(だいたい飽きたら家に帰ると言い出す)
さっと出来るのがいいかな??と思って小さいやつに挑戦!!

バタバタと作ってみました (→ܫ←)♡

久々に趣味が満喫出来ました♥♥

また暇な時しようっと♪♪ 

テーマ=手作りしましょ。 - ジャンル=趣味・実用



今日もまた公園へ

今日も天気が良かったので、昼から
ぴぃだけ連れて(ぴー太は実家に預かってもらい)公園に行ってきました!
今回は大きい公園だったのでかなり広い!!
あっちいく~♪こっちがいい~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
だのかなり疲れるッ!!
かなり長いロールになってる滑り台を二回も登って滑ってきました (;´Д`)'`ァ'`ァ

帰るよ~!!っていっても帰る気配は見せずに
また次は滑り台~!!次はブランコ~ ・・・って
最後には池に服を脱いで入ろうとするし( ̄ロ ̄lll)
どうにか止めて、水を触るくらいにして遊ばせましたが・・・
いつか池に入る日がきそう・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

結局二時間近く遊んでました(´д`)疲レタ

///////////////////////////

20070.jpg


誰かに電話してます・・・
ってか電話してる振りだけなのに一人でナンか会話してるしッ(笑)

下の写真はぴー太のクーハンを乗っ取り
見て見て~ッ♪って叫んでます(汗)
200703301625000.jpg


テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児



公園へ・・・

200703291546000.jpg

たまには一緒に遊んでやらないとなぁって思い、
昼から母とぴぃとぴー太を連れて
公園までお散歩に行ってきました。

200703291544000.jpg


公園ではしゃぐぴぃ (๑→‿ฺ←๑)
何回も一緒に滑り台とブランコで遊ばされました(笑)

200703291545000.jpg


かな~りツカレタ。
帰って疲れたのかすぐに爆睡 (*v.v)。

公園には桜がチラホラ咲いてました (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そ・し・て・

帰り道、先の方ににヒラヒラと風になびく紙切れが!!
        !Σ( ̄□ ̄;)
慌てて子供達を置いて走っていくと!!

ななななんと!!

狙い通り千円札でした!! (ハ∀`) ラッキ~ッ♡

これまた久しぶりにお金拾いましたョ( ̄ー ̄) 

テーマ=ちょっとおでかけ - ジャンル=育児



解決 v(✪ฺܫ✪ฺ)v

朝からベビービクスとヨガに行って来ました。o( ̄^ ̄o)彡
二週間ぶりのヨガだったんだけど
ぴー太の機嫌が悪くってあんまり出来なかった・・・(;→д←)

帰ってきて昨日サーポートセンターにメールを流してたんだが
その返信が来てて、電話してくださいって事だったので
早速掛けてみた。

今回はすぐさま担当者が出た! (*´σー`)

『う~んオカシイデスネ~』と言いながら
あたしは、一階に行ったり二階に行ったりを繰り返し・・・。
再起動も何回も繰り返し・・・。
そして色々試す事一時間半・・・ [(-ε-) ツカレタ

やっと解決しました!!!

どうやらIPアドレスを自動で取得するにしたら即解決・・・Σ(・ω・`|||)

けど・・・ファイル交換する時は自動では出来ないから
その都度設定変えないといけないみたい・・・
面倒だなぁ・・・。
けどこのセキュリティは元々プレミアムに付いてるやつだから文句も言えないが・・・。

しかし久々長電話した。。。
ってその前の長電話もプロバイダのおじさんと話したんだが・・・(笑)
実はコレで3回目です(笑)

まぁ解決したからコレでまたバリバリネット出来る(笑)

そして今ぴぃは爆睡してるからちょっくらダイエット-エンドに行ってきて。
ぴぃが起きたら歯医者にフッ素コートに連れて行ってきますッ
     ヽ(・∀・)ノ゜バィ

テーマ=トラブル - ジャンル=コンピュータ



早く助けて~( ̄▽ ̄;)

昨日前々からメールでお知らせが来てた
セキィリティソフトのバージョンアップとやらをしたんだが……。
なぜかユーザー登録でネットワーク接続が出来ていませんみたいな感じのエラーが(-_-;)ξ
結局ユーザー登録できてないからロックかかってる状態なんですがσ(゜~゜?)
NTTのお客様サポートに電話するも混んでて繋がらず(;>_<;)
とりあえず仕方ないからメールしてみましたが……。
悲しいデス(=_=;)
危険です(=_=;)

取り合えす家でパソコン開くのはやめよう……。

テーマ=トラブル - ジャンル=コンピュータ



トイザらスに行ったらアンパンマンミッキーとかの五月人形が!!
ミッキーにするか悩んでたら店員さんが来て、
『このアンパンマンは入荷したらすぐに出て行ってますよ。
今一番の人気みたいで、今回もまた入ったけどコレ一個しか残ってませんよ。』
って言われたから即購入(笑)

さっそく玄関のニッチに飾りました~(๑→‿ฺ←๑)
200703271415000.jpg

うん。やっぱ可愛いぃ。♡

ってか・・・
話変わってやっと先日
【華麗なる一族】を見終わりました(*´ー`)
もぅ号泣でしたョ (;→д←)
最初はここまで期待してなかったのに、最後の最後にヤッテクレマシタね!!

鉄平の最後の言葉。。。

『人間はちっぽけな存在だ。
自分を強く見せようとし
背伸びしては傷つき
その傷口を自分自身で広げてしまう
愚かで弱い生き物だ
だからこそ人間は夢を見るのかもしれない
夢の実現には困難を伴い
時として夢は人を苦しめる
それでも僕は
未来を切り開く事が出来るのは
夢に情熱を注ぐ人間の力だと信じている
しかし
志しを忘れた時栄光はすぐに終わりへ向かうだろう

・・・でも僕は
   何故明日の太陽をみないのだろう・・・』

テーマ=オススメな商品 - ジャンル=育児



USAHANA

ぴぃの肌着を買いに出掛けたんだが・・・
ぴぃの大好きなうさぎキャラ
【U・SA・HA・NA】があったので
ついつい買ってしまった・・・(^^;)

200703251854000.jpg


そして次の店ではキャラもののパジャマがセール
しかもまたまたうさぎのキャラの【U・SA・HA・NA】が!!

かなり買ってしまったが・・・(*´ー`) マァイッカ
200703251856000.jpg


けどちゃんと肌着も買いましたヨ ヽ(´ー`)┌
200703251855000.jpg

テーマ=ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル=育児



自由な時間☆ミ

今日は旦那はバレーの試合で朝からいないし
一番手がかかる上の子も旦那の親が連れていってくれたし(*´∀`)♪
下の子もちょうど爆睡してるし(*^皿^)σ

自由な時間ができたから
今まで録画してたドラマのたまりまくってるやつ片付けなきゃ!

って何故赤ちゃんって手をあげて寝るのかな?(笑)

383872640_105.jpg


テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



ラビの抜糸

今日はラビの抜糸でした。

診察台に乗せたらかなり元気良く暴れてしまい(;^_^ A
看護婦さんが押さえてどうにか取りました!
膿みももう出てないし、傷口も上手くついたし。
しばらくは様子を見ててくださいって事でした。
無事にすんでよかったL(>o<)」

上の子を連れて行ってたんだが
怖いのか旦那に『抱っこっ抱っこ』
でしがみついて見てなかった。(汗)

200703242022000.jpg


傷口アップ↓かなりの幅を縫われてます
200703242023000.jpg

テーマ=RABBIT(うさぎ) - ジャンル=ペット



兜平飾り

CIMG074.jpg

うちの実家からぴー太の兜平飾りを買ってもらいました。
(ちなみに徳川家康公の兜飾りです。)

朝から八女人形会館まで行って来たって・・・。
凄い!!!アリガタイ(’-’*)

けどさっそく組み立てようとしたら
母が
『手袋があるからそれはめて組み立てなんみたいよ!!』って・・・。
スゲー鑑定士みたい(笑)

組み立て終わり、皆で隣の部屋でお茶飲んでたら
ぴぃが和室に行きドアを締め切ってなんかしてた(汗)
やばいって思い素早く開けたら
私を『向こういかんねっ!!』って言って押しやった(°_°;)
『駄目っ!!!!』て言ったら、
『触っていい??』って兜に近づいて行ってた(汗)

とりあえず触ると駄目よっ!!!て言い聞かせたが、

危ないな。こりゃ・・・。(;´Д`)
CIMG077.jpg

テーマ=成長の記録 - ジャンル=育児



久々の焼き肉

20070322141216
昨日は誕生祝に焼き肉を食べに行きました♪
子供達は実家で預かってもらい一年ぶりの外での焼き肉!!
かなりおなかいっぱいになりました(^-^;

後、携帯も買っていいよって事で、今日ブラっと携帯いくら位か見にいったら
いま九州地区は【事前予約割引】ってのが出来るみたいで
(だいたい二週間後の受取りになるが)
5250円引きになるって言われたからさっそく予約してきた(*´∀`)♪

そして今使ってる携帯は旦那行きになるから
別に電池パックを買う予定だから値段きいたら1300円チョットだった。
【旦那は実は900iから買ってなく常に人から貰ったの使ってます、買う?って聞いてもいらないって言うから(^-^;)】

受取りは四月はじめの予定だから待ち通しいな(*^-^*)

テーマ=贈り物・プレゼント - ジャンル=ライフ



ラビの顔がっ(汗)

200703202127000.jpg

ちょうど餌が残り少なくなったから
袋のまま餌入れにザーッと入れたら
最後の方の粉になってる部分がラビの顔にかかった(汗)
200703202130000.jpg

けどそんなの気にもせずに食べ続ける!!

フローリングだから滑りながらも
餌に夢中なラビです! m(≧∇≦ )
200703202129000.jpg

テーマ=RABBIT(うさぎ) - ジャンル=ペット



誕生日☆★☆

今日実は誕生日なんですョ。
30になりました(^-^;
で、朝からダイエットエンドにいってきて
帰りにスーパーに寄ったらちょうどアイスが半額に!
ラッキーッって思いレジに行くと普通に105円で入れられたΣ(゜ロ゜;)
慌てて後ろのアイス売り場をみたらでっかく半額ってなってたがその下に小さくなんか文字が( ̄フ ̄;)
嫌な予感がして払い終わって見に行くとアイスの種類が書いてあった……。
反則やんっ!!
しかも四個も買ってしまってたのにぃぃ(ToT)

ショックでトボトボ帰りながら車に乗ると旦那から電話が!
出てみると『お誕生日おめでとう!ほんとはケーキを黙って買ってくるつもりだったけど、時間無いみたいだから好きなの買っておいで!』
って(*´∀`)♪

って事で買って来ましたっ(´∇`)w

200703201757000.jpg

テーマ=これは美味い!! - ジャンル=グルメ



お昼寝毛布

20070319162208
ぴぃとぴー太に買ってきたのにもぅぴぃが独り占め……。
まぁ分かってたことだけどっ( ̄フ ̄;)

テーマ= - ジャンル=



Nubyのマジックモーションカップ買いました♪
200703182017000.jpg

実は先日、友達(まなママさん)が遊びに来た時に
飲んでたらぴぃが奪い取って飲んでたのだ
かなり気に入ったらしかったから
トイザらスに見に行ったら残り一個しかなかったから早速購入

角度を変えると3Dみたいに動いて見えます。
【冷たい飲み物を入れてもボトルに汗をかかない新設計!】らしい
フリップイットキャップだから、開閉はワンタッチでラクラク。
2層構造だし振っても漏れにくいから倒しても大丈夫!!

うちに帰ったらずっとこれで飲んでます

200703182015000.jpg

テーマ=オススメな商品 - ジャンル=育児



20070318202723

今話題とやらのsuffuse(サフューズ)のマスカラ買っちまいました(*^-^*)v
なんでもビューラー無しでのカール力が凄いんですとッ!
こんなに凄いのに普通のメイク落としで落ちるそうな
早速試してみよう♡

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット



初!! 遠赤サウナ

今日はダイエットエンドと遠赤サウナに入ってきた
シャレになんないくらい暑くって出たらダルイ
けど私は汗かきにくいみたいでそこまでかかなかった
次から徐々に出やすくなるみたい
しかしここに行き始めて0.7グラム痩せた 

ちなみに遠赤サウナってこんなやつ↓
refle.jpg

テーマ=ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル=ヘルス・ダイエット



大忙しっ

今日は朝からヨガに行き
ヨガで知り合った方と食事に行って帰ったら上の子のまぶたがまた腫れ出したからそのまま眼科へ(=_=)
飲み薬と目薬もらって帰りに買い物に行き(;>_<;)
とりあえず子供を預けて次はダイエットエンドに
二回の20分してやっと今帰ってきた
って今日はホワイトデーだね!
友達がなんか送ってくれたらしいから(*^-^*)
楽しみに待っておこう(*´∀`)♪(笑)

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット



ホクロ取りと整顔

今日はダイエットエンドのとこが休みだから
昼からホクロ取りと整顔に行ってきました
やっぱ妊娠中はなかなか取っても取っても出てきてたが産まれたあとは色素がダイブン取れてきたみたい
整顔は相変わらずゴリゴリするから首とアゴがかなり痛かった
思わず足の指に力が入るし
だが
それでも通い続けるMな私(爆)

テーマ=キレイなお姉さんに! - ジャンル=ヘルス・ダイエット



ビール(汗)

20070313065554
こっちはご機嫌なぴー太♪

ってかぴー太……。
酒飲めないかも……。
ぴぃの時みたいに普通にビール飲んで母乳あげたらフンゾリ反って泣き喚き(||▽)
激しく嫌がったΣ(゜ロ゜;)
かなり泣いてる間にも(無理矢理)だましだまし飲ませたが、次の授乳の時間の時まで泣いたッ(汗)
相当不味いらしい(滝汗)
もぅこんなんじゃビール飲めないなぁ……。

ほんと昨日の夜は散々でした(T-T)

ツカ……。やはり酒駄目なんだろうか(--;)
それともただのグルメ!?

テーマ=◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル=育児



ダイエットエンド

ダイエットエンド回目。
今日も行ってきたよ(笑)
また二回連続でしてきました
ってか……。
気付いた事があるんだが……。
来ている人はかなりの太ってる人か
50過ぎた女性の方ばっかりでした

やはり楽して痩せようとする人達ばっかりなんかな(汗)
ってあたしも体脂肪計ったらかなりやばかったΣ(゜ロ゜;)

テーマ=やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル=ヘルス・ダイエット



ダイエット‐エンド

20070310184626
妹が休みだったから、一度行ってみたかった、10分間乗っているだけで有酸素運動・無酸素運動を約二時間した運動効果があるって言うダイエット‐エンドをしに行ってきた!
ブルブルって揺れるマシーンに乗っているだけなんだが
かなり凄い☆ミ
お腹の肉が引きちぎれるかってくらい揺れる(汗)
いろんな体制でしてみて終わって降りたときには足がガクガク(爆)
こりゃ効果あり!?かな(*´∀`)♪
明日から毎日行く予定(*^-^*)

テーマ=ダイエット&ビューティー - ジャンル=ヘルス・ダイエット



朝から病院に

やはりラビ(T-T)
痒いらしく傷口をズットかくから、テープがはがれてきて中が見えてきたから朝から病院に。
傷口は順調に治っているらしくもう少しでくっつくみたい!!
ケド後はまた膿がたまらない事を願うだけ(;_;)
けど膿がたまっても、この前開いたとこに縦に何ケ所も切り込みを入れてるらしく
その溜った箇所に抗生剤入りの薬を注射で入れれば
また切らなくっても大丈夫だって(*^-^*)
凄いっ☆ミ
来週は抜糸だ(;>_<;)

テーマ=ウサギ - ジャンル=ペット



ラビのやつ……。

20070318135146
うわぁッッ!!
ラビのやつ~~っ(;>_<;)
脱走した時に何かしでかしてるって思ってたが出てきた
スピーカーの配線二カ所と……。
携帯の充電器の線二カ所……。
取り合えすビニールテープで補修(PДTq。)゜゜・。
ラビ……。(=_=)ξ

テーマ=RABBIT(うさぎ) - ジャンル=ペット



ラビの手術

P1010549.jpg

ラビの手術でした(;_;)
飼い主立ち会いで手術をするらしく
気分が悪くなったら出ていって構いませんって事で立ち会い手術開始
まず全身麻酔で眠らせた後、膿の部分の毛をバリカンで剃っていってたんだけど……。
膿の幅がかなりでかいΣ(゜ロ゜;) それから麻酔をいれながら切開
すぐにチーズ状の固まりが見えた(T-T)
それを取ったらまた別の場所にも発見(汗)
何個もの部屋に分かれてチーズ状の膿が溜ってて
しかも筋肉の間とかにまで溜ってるらしく(汗)
かなり手こずりながら出してたみたいだった
膿は見てて、まだあるの!?って位凄かった
最後は切開したとこを綺麗に洗浄して、中に薬を一緒に入れた後に縫いあわせてた。
慣れてるのか手さばきが凄かった(*^-^*)
素早く縫い合わされていってた。
結局手術は昼から一時間も掛った(汗)
ラビ~~ッ!!よく耐えた(;_;)
しかし終わって横たわってたラビはかなり小さく感じた。

そして二時間後……。
ラビを迎えに行きました!
すでにフンも出てたし餌も食べてた(^-^;
元気よさそうだ☆ミ
後は薬の合う合わないか(前より強めらしい)とラビの体力次第らしい
他はまた膿がたまるかもって(;>_<;)
下痢してなけれは一週間後に病院来てください。らしい……。
下痢したら様子みて続くようなら病院にって言われたんだが
家についたら早速下痢したから病院に電話したら手術した後は下痢することもあるみたい(;_;)
明日も続くようなら連れてきて下さいって……。
今、傷口にはテープを貼ってあるが痛々しい

テーマ=ウサギ - ジャンル=ペット



ラビッ(T-T)

昨日なにげにラビを見てたら
肩の辺りの毛が盛り上がって地肌が赤く見えてたから
あれ?って思って触ってみたら、シコリがΣ(゜ロ゜;)
しかも結構でかい(;>_<;)
慌てて今日病院に連れていったら膿らしい……。
うさぎの膿は犬や猫の水っぽい感じじゃなくって
チーズみたいな(固体)感じらしく……。
針で刺して中を少し絞り出してみたら
確にチーズみたいなやつがニュルッと出てきた(;_;)
かなり大きいため麻酔して切開手術になるらしく
日を改めて病院に行くことに……。
早いうちだったからまだ膿が柔かくって取り出せるから
よかったらしく時間が経つと次第に固くなってくるみたい……。
怪我しないとこんなにはならないらしいが
『いつくらいからこれくらいまで大きくなりますか!?』
って聞いたら三週間くらい前やろうねって……。
て言うことは拾ったくらいの時期だからやはりあの時
車に引かれてたのが化膿してこうなったみたい……。
うさぎは泣きもしないから痛いのか分かんない。
けどちゃんと跳ねるし
食欲もあるから大丈夫だと思うが(;´д`)

テーマ=ウサギ - ジャンル=ペット



お洒落に目覚めた!?

20070301001615
キラキラのシール
耳につけたがり(*´∀`)=З
鏡見てニヤけてます( ̄ー☆

テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児





| Top |
