2007.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007.03




テーマ= - ジャンル=



大脱走( ;∀;)

20070318135121
起きたらラビがでてたんですが……。
朝ガタッって音がしてたが布団の中で子供と二人で『ラビだっ!』て言ってて(=_=;)
またいつもの如くハウスから飛び下りたっちゃろね〓って言ってたが今回は違った(=_=)
起きたら扉が開いて脱走してた
何も悪戯してなきゃいいが

テーマ=RABBIT(うさぎ) - ジャンル=ペット



ラビに

20070224221645


一瞬で二カ所かじられた

テーマ=ウサギ - ジャンル=ペット



今日は

20070215145215

ぴぃナスビの料理のタイマーをつかってレジ打の真似して部屋中回ってる(笑)
押したらタイマーがピッピッなるから
あたしまでピッピッされたυ

テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児



朝から

20070215123015

最近ぴー太の蹴りが激しいから
布団蹴るから風邪引きそうだから、朝は布団に寝せるんだが……。
ぴー太が寝てるとぴぃがチョッかい出してくるυ
もぅべったりだからσ(^-^;)

テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児



ミッキー

20070215001434

旦那の実家の本家の店のお客さんからぴぃにと
ミッキーの特大ヌイグルミをもらったはいいが
こんなんと寝られたらあひるの寝るスペースがない(-_-;)ξ
ぴぃよりでかいしυ

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



うさぎの

20070211223814

ラビちゃんと(*^-^*)
いつもは逃げられるんだが、今日はうまく捕まえて逃がさない!

テーマ=なにして遊ぶ? - ジャンル=育児



スイングラック

200702081403000.jpg

ぴー太をリビングで見れるように
スイングラックに乗せてみた

しかし・・・

200702091410000.jpg

ぴぃが発見したらもう自分も乗る乗るって聞かない(汗)
しまいには、ぴー太も一緒に乗せてって
イヤイヤ、ぴぃがでっかいから乗らないでしょう

テーマ=子育てママのお悩み - ジャンル=育児



可愛いいんだろうね

20070208135026.jpg
ぴー太に対するぴぃの焼きもちが凄いのに
気付いたら……。

だっこがきついからぴー太は泣いてるけどねδ(⌒~⌒ι)

テーマ= *2006年9月生まれ育児* - ジャンル=育児



三種混合

20070207171123.jpg

鼻に詰めてる(笑)

今日はぴぃの三種混合にいってきました!
それが凄いっ
針さされてもビクともしない( ̄フ ̄;)
あれ?刺さってない?(いや刺さってる……。)
痛くないの?ってこっちが聞きたくなる(汗)
看護婦さん達もびっくり
その後、『ここにしたっ!』って腕を見せびらかしてた(笑)
やはりぴぃ強い……。(||▽)

テーマ= *2006年9月生まれ育児* - ジャンル=育児



笑顔

20070205172856

昨日から話し掛けたり顔を触ったりすると笑うようになってきた(*^-^*)

ぴぃよりも愛嬌が良さそう(笑)

テーマ=◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル=育児



ラビちゃん

20070205163554.jpg

最近慣れてきたからか活発になったはいいが
下に引いてたシートをぐちゃぐちゃにするからもぅ引けないね
そうなると下から掃除しないといけないから掃除が大変になりそう(=_=;)

そして外に出したとき、今まではおとなしかったけど
最近は捕まらないように台の下とかを逃げ回るから
ぴぃが捕まえきれずにイライラして怒ってるよ(笑)

テーマ=ウサギ - ジャンル=ペット



フィッシング詐偽

20070204140001.jpg


Yahooのオークションアカウントの継続手続きって
パスワードとクレジットカード入力するようなページに飛ぶフィッシングメールがきた(=_=;)
かなり良くできてる
しかしよくみたら送り主アドレスが、goo.ne.jpだし
(=_=;)有り得ん……。
怖い世の中だ

こんなメールがきたら注意してください!!

テーマ=ヤフーオークションな生活 - ジャンル=コンピュータ



うさぎの好き嫌い

20070203122500

うちのラビちゃん(うさぎ)……。
どうやら人参が嫌いらしい(=_=;)
あげてもちらっとカジってそのまんま……。
大量に買ったのに(´-ω-`)
好き嫌いあるんだね(笑)

ちなみにラビちゃんはぴぃが付けた名前です

テーマ=ウサギ - ジャンル=ペット





| Top |
