2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10




テーマ= - ジャンル=



洗濯層クリーナー

20060922091814

なんか旦那が最近汗が臭いって言ってて(-_-;)
嗅いでみたら確に匂うがどうやら汗じゃなく洗濯物の生乾きのにおい・・・。
つー事ですぐさま洗濯層クリーナーを買ってきて
夜中回してみました★

強力にしたかったので11時間コースで(´∇`)
次の日中をチェックしてみたら、確にピカピカ
ゴミをキャッチする網とかにカビが生えてたんだが綺麗さっぱり取れてる(*´∀`)♪
これで中のカビが取れてくれたらいいんだが

テーマ=おすすめ商品 - ジャンル=ライフ



ほおばるアイス

20060915113121

もぅアイスの時期も終りだよね(´∇`)
急に寒くなったもんッ
    ξ~(ω ̄;)

ちなみにりくがぴぃの股に挟まって手元を狙っております・・・。

テーマ=子育てのつぶやき - ジャンル=育児



日曜の

IP電話の設定は一瞬ですんだ・・・ξ~(ω ̄;)
どうやら先にパスワードとか入れたら繋がったらしい
あたしは先に電源いれてそこで繋がってなかったから諦めたんだが・・・。
つーことはあのNTTのおっちゃんの設定は意味なかったような( ̄▽ ̄;)
ああ~貴重な二時間

テーマ=家電・パソコンパーツ - ジャンル=ライフ



20060909130618

お土産でもらったんだが
飲むのに勇気がいるっ( ̄▽ ̄;)

テーマ=どんな味? - ジャンル=グルメ



爆睡中

20060908084950

朝実家に預ける途中のぴぃ

家を出るぎりぎりまで寝せてたから起こしたら何だか機嫌悪い悪いッ(-_-;)
取り合えず車に乗せたら爆睡
しかもあたしに似て・・・。
『キリキリ・・・。キリキリ・・・。』と歯ギシリしてるし(-_-;)

テーマ=子育てのつぶやき - ジャンル=育児



出張無料サポート

20060906230059

早速昨日の夜ネットから予約したら電話が今日掛ってきて日曜に来てくれるらしい(-_-;)
便利な世の中じゃ(^_^;)
しかしまだ配線そのままだからぐちゃぐちゃさ
繋がったらまとめなきゃ☆ミ

テーマ=初心者のために・・・ - ジャンル=コンピュータ



初カメラ☆ミ

20060905085720

ぴぃが自分で自分を撮ってた(笑)
ずれてますっ(^o^;)

テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児



IP電話

昨日はIP電話を何がなんでも繋げる勢いで
夜の10時くらいからNTTのサポートセンターに電話したが繋がらず
仕方ないから電話をスピーカーにして待つこと45分・・・。
ようやく繋がった・・・。
取り合えず説明書通りうまく機器が光らないっちゅーことを説明したら
色々設定を言い渡され・・・。
あれこれ一階と二階を何十回も往復し
約一時間(-_-;)
何とか設定も完了(?)したらしく・・・。
んで最後にココからのIP電話の設定はプロバイダさんに電話してから聞いてください、うちの設定は終わりましたからって・・・。
『えっ?電源いれてランプが付くかの確認していいですが?』
って聞いたら、『いやそこからはプロバイダさんに電話してから聞いてください』って・・・。
取り合えず信じて電話を切ったんだがなんか引っ掛かり
試しに電源いれてみたら・・・。
さっ最初と変わらないランプの位置じゃん(-_-;)
けどサポートセンターを信じて繋がるかしてみたら
接続できませんって(=_=)・・・。
なっなんも前と変わってないしッッ( ̄▽ ̄;)!!

どうすることも出来ずにプロバイダのパンフみてたらあたしが申し込んだ月の得点で、出張無料サポート券ってのが入ってたっ(-_-;)・・・。
取り合えずすぐさま申し込みました(;>_<;)

テーマ=初心者のために・・・ - ジャンル=コンピュータ



途中経過・・・。

そいや昨日はうちはなんもなかったんだが
隣に預けてたから夕方迎えに行ったら
ぴぃが妙なこと言うって言ってたから『何?』って聞いたら
台所横の窓を指差し『おっちゃん、おっちゃん』って言うって(-_-;)
勿論誰もいないから
とりあえず、『おっちゃんってどこにいるの?』って聞いたら
やっぱり台所横の窓を指差し『おっちゃん』って(;´д`)
なっなんだッ!?

テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児





| Top |
