2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07




テーマ= - ジャンル=



引き続き(-_-;)

フフ
昨日も夜中の三時に起きて泣き、違う部屋に行きたがる・・・。
泣きやまず五時になり・・・。
結局旦那は寝ずにあたしは寝ていいって言われたから寝たσ(^-^;)

テーマ= - ジャンル=



あり?

あり?
一昨日泣いて以来昨日もおっぱいのんでないや(´-ω-`)
今日もこのまま飲まなきゃ自分で卒乳したな
ある意味ラッキーだったかな(笑)

テーマ= - ジャンル=



一昨日・・・。
昼四時間寝てたらしく案の定夜中は寝なくって、一時間半泣きさけび(PДTq。)゜゜・。
仕方ないからドライブにいって寝せた・・・。
二時でした(;_;)

テーマ= - ジャンル=



毎回毎回(´-ω-`)

掌がまたなんかでまけたらしくカサカサして真っ赤になってる(;´д`)
夜中なきながらかいたり手をすりあわせたりしてかいてる・・・。
ほんっと肌弱すぎ
旦那もやっぱりなるみたいで旦那は金属アレルギーの時になるっていってたが(;´д`)・・・。

テーマ= - ジャンル=



ヌイグルミ

20060620105409.jpg

会社の人の子供がUFOキャッチャーでとったらしく、もらった( ・∇・)
スティッチのヌイグルミ(*´∀`)♪
可愛い
ぴぃも喜ぶやろねぇ

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



歯ギシリ

なんか歯科検診にいって鏡みたら歯が欠けてる

旦那が言うには最近勢い増して毎日歯ギシリが凄いみたい(-_-;)
つか歯かけるんかよ( ̄□ ̄;)

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記



マウスピース・・・。

20060707110016


あっあはははは(-_-;)
歯医者でマウスピース作った。
コレで歯軋りは出ないだろう!!!

テーマ= - ジャンル=



寝不足・・・。

昨日はやはり痒さにうなされ、股開いてぼりぼりかいてた

夜中に起きて立ってたからなんだろうって思ったら爆音が
うん○しやがった
しかも二回も(-_-;)
んで朝は朝で5時に起きたし(-_-;)

仕方ないがお互いきついねっ(T-T)

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児



ケッ・・・毛虫が!!

20060607125436.jpg


朝、実家に向かおうと車に乗ったらぴぃがすぐにボリボリと足をかきだした
また蚊にでも刺されたんかな(汗)って思って、そんな気にせず実家に着いたとたん
父が『なんや!?それ!?』
って叫んだ
びっくりしてぴぃの方を見たら
太股からオシリにかけてブワッと何かに刺されたように真っ赤になってる( ̄□ ̄;)
すぐに病院に連れていったら
見てすぐに、『これは毛虫ですねっ』て
今の時期多いみたいで草の近くは避けてくださいって(;_;)
とりあえずかかないようにテープでガードされてた・・・。
痒そう~・・・。

テーマ=こどもの病気 - ジャンル=育児





| Top |
