2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06




テーマ= - ジャンル=



昨日の夜の話

焼き鳥食べてたら、ぴぃが欲しがってぐずりだしたからとりあえずあげてみた(汗)
舐めたとこが見事に唐辛子・・・。
しばらくして・・・。
飛び上がるようにが~が~言い出して、口をパクパク( ̄□ ̄;)〓〓〓
水を与えたら、飲んで口ふくらまかしてぐちゃぐちゃしてぺっするって必死でジェスチャーしてたから流し台に連れて行ったらはきだした・・・。
しばらくしてまたあたしが焼き鳥食べ始めたらまた欲しがってきたから、差し出したら噛みつこうとしたから、辛い辛いばいっ!って言ったら、慌ててどっかに行った・・・。

テーマ=初めての○○ - ジャンル=育児



20060522151818

今日から発売で、会社の自販機に炭酸コーヒーが売ってあるっ(汗)
勇気を出して挑戦してみた(汗)

匂いはコーヒー
味は薄いコーヒーに味のない炭酸を入れた感じ
不味くはないが美味しくもない・・・。
微妙な味・・・。 » 続きへ

テーマ=コーヒー - ジャンル=グルメ



外壁

CIMG0397.jpg

外壁はこんな感じになっていました!

アーチの部分は↓こんな感じ。

CIMG0399.jpg


大工さんが外壁は見本を1つ見ても
実際に全体に貼っていくと、色は薄く感じるよって言われたので
希望の色よりもチョットだけ濃い目の色を選んでたら
貼り上がって見たら、思ったより濃い色になってました。
写真で見ると白っぽく見えるけど!!

まぁ実際悪くはないから良いけど・・・(笑)

後は玄関の柱の部分の色を決めなきゃ。。。




マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ



朝御飯

20060517123925.jpg


チョココルネをあげたら
自分で食べたるのはいいがぐちゃぐちゃΣ(ー▽ー゛;)
まっこれも成長かっ・・・。

テーマ=女の子の育児* - ジャンル=育児



今日の10時半にじぇいじぇいが天国に旅立ちました。
三日前に病院にフィラリアの薬貰いに行ったときは先生から、
『じぇいは内蔵とかしっかりしてるし長生きするよっ』て言われたばっかだったからショックで(T-T)
今日の検査で肝臓細胞ががかなり壊死してたみたいで、急性肝炎を起こしてた
原因は不明で血液検査から見て、ナメクジ殺しかネズミ殺しみたいな殺虫剤を食べてるみたいって・・・。
けどそんなんうちにはないし・・・。
外ではりくだけは吠えて周りがうるさいから繋いでるからか、りくはどうもない・・・。

病院から帰り、昼から火葬しに連れていってじぇいはほんとに天国に旅立ちました。
日曜から吐き出し、昨日が日曜で病院も休みで開いてなかったし一日中苦しんできつかったと思う。

しかしほんと原因がわからないだけに、ぴぃもりくもいるし心配だ(;_;)

テーマ=ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル=ペット





| Top |
