2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04




テーマ= - ジャンル=



もらった((o( ̄ー ̄)o))

20060329082407

なーんか不細工だが可愛い(*>ω<*)
ブサカワ☆彡 (笑)

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記



温泉

20060328233357

昨日は休みだったから、母とぴぃと温泉に行って
お昼は話題の天草大王食べて、お土産に馬刺し買って帰りました(笑)
充実した休みでした(*´∀`)♪

テーマ=温泉♪ - ジャンル=旅行



建ち家

CIMG0267.jpg


無事に建ち家が終わりました☆彡
旦那の実家の時程疲れがないのは
お客さんがあまりいなかったからかな!?(;^_^ A
身内ばっかりだったから気を使わなくってよかったから
楽でした。
前日が雨だったからある程度の組み立ても出来ずに
当日組み立てでした。
6時過ぎまでかかってココまで完成~


マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ



本ズワイガニ

まっまた買っちゃいましたっ
今度は超ビックリサイズ6Lというでっかいサイズを

img10151968784.jpg


開けてびっくり本当にでっかくって
皆で眺めてました(笑)
これは引っ越して皆で集まる時にでもだそうかと・・・
2年もつらしい・・・(本当かな)

テーマ=くいしんぼ情報! - ジャンル=グルメ



まずはじぇいから
20060315223935

犬なのにキティをつけられてた(≧▽≦)
うっけるッ~~

んでりく
P10001549.jpg

テーマ=愛犬の写真 - ジャンル=ペット



瓦の色

今日は瓦の色を決めました!
エスパニカってとこのメーカーで

素焼き
kawara_01.jpg

アンダルシア・ライト
kawara_07.jpg

スモーク・キャメル
kawara_03.jpg


の3色を使おうかと考えてるんですが
どんな感じに仕上がるか微妙に怖いです(笑)





マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ



そういえば・・・
倖田來未のDVD【CD+DVD2枚の3枚組】
BEST ~second session~ special edition 買っちゃいました☆彡
予約してなかったから発売日前日に
近くの本屋周りしたけど
どこに行っても売り切れで・・・
4件まわってもなかったから諦めて、
仕方ないからネットで購入・・・

さっそく先日届いたから見たけど、可愛いね~。
12週シングル買わなくって良かった
ライブのDVDも良かったし。
これはお勧めですなッ

テーマ=★倖田來未★ - ジャンル=音楽



苺のケーキ

20060312200017

久々にぴぃに食後のケーキを買ってみた^-^
飛び付くだろうな(笑)

テーマ=女の子の育児* - ジャンル=育児



坂角の『ゆかり』

坂角総本舖のゆかりが食べたくってサイト見てたら
発見!
しかも『えびす蔵』ってお得じゃん~!!!

これまた数量限定販売ではないですかっ!!
って事で注文

すっごい美味しいんだよね~♪このおせんべいw

いつもお土産手もらうこれ! 一度沢山食べてみたかった(笑)
img10581619068.jpg

テーマ=おすすめ - ジャンル=グルメ



ひゃっほ~ぃっ
楽天でズワイガニ買っちゃいました!!
そしてっ・・・届きました!!!
早速カニ鍋です(*^▽^*)

P10005213.jpg


しかしあたしって・・・
限定物に弱いなぁ・・・

テーマ=お取り寄せぐるめぇ! - ジャンル=グルメ



うにうには、blog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うにうに」が書きました。

テーマ= - ジャンル=





| Top |
