2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03




テーマ= - ジャンル=



小梅太夫・・・。

仕事中何げに
『ちっくしょ~っ』
って呟いてたら( ̄ω ̄;)
隣の子から
『小梅太夫好きなんですか?』って

・・・。

つっちゃかちゃんちゃん
チャチャッンチャッチャッチャッ
つっちゃかちゃんちゃん
チャチャッンチャッチャッチャッ(-ω-;)

つか・・・桜塚やっくんって可愛いね(〃∇〃)

テーマ=お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル=テレビ・ラジオ



家に来てた子供服の通販のカタログを見てたら
ディズニーの英語システム無料サンプルプレゼントってのが入っていたのでさっそく申し込んでみた。

とりあえず無料サンプルだし。。。どうだろ。

どんなのが来るのかって事でかなり楽しみ

しかし今はビデオかDVDが選択できるみたいだ・・・。
そんなものが無料でくるのね・・・。スゴイスゴイ

けどこれ実際購入すると高いんだろうなぁ・・・ハハッ

テーマ=英語de子育て - ジャンル=育児



20060221221210

箱入り娘(〃∇〃)

テーマ=ったくも~~~~~! - ジャンル=育児



フォ~ッ

20060221105707

最近パチンコ台のHGのコマーシャルを見て、
CMの最後に『フォ~ッ』って言うのを真似して
『フォ~ッ』って言ってるんだよねυ
とりあえず笛吹きながらリズムとって歩いてます(^O^)σ

テーマ=日々のつぶやき - ジャンル=育児



風疹の注射

20060217123309

ぴぃ・・・。
(-ω-;)
風疹の注射をうちに行ったらしいがギャッっとも言わなかったらしいυ
看護婦さんも先生もびっくりさυ

気が強いのか我慢強いυ
何だか・・・。先が恐いΣ(゜д゜;)

テーマ=成長の記録 - ジャンル=育児



カモメぇぇえ~

今日は一日中雨でどこにもいけなかったらしく
機嫌悪かったみたい・・・。

先日から天気がいいと、うちの親と一緒にカモメに餌あげたりしに行くようになってから
はとぽっぽの歌の『ぽっぽっぽ~っ♪』を歌うようになり

夜中にムクッと目覚めて歌ったりしてる・・・。
怖いって(汗)

最近は音程もしっかりして『ぽっぽっぽ~・・』までは歌うようになった(笑)
成長成長っ

整理してたらカモメの写真が出てきたのでUP★
CIMG0243-1.jpg


車に乗ってるときも敏感に鳥に反応しちゃってます(笑)
指差してハトポッポ歌って大興奮(≧∇≦)

子供ってホントに可愛いですナ

テーマ=女の子の育児* - ジャンル=育児



カウンター

メールにFC2からのお知らせってのがきてて
カウンターを開始しましたって。
さっそく付けてみた(笑)
なんか種類が沢山あってすぐに飽きるあひるでも楽しめそう(笑)
適当に付けてみたが・・・
どうだろう?(笑)

テーマ=これってどうよ? - ジャンル=日記



朝のひととき

20060214095403

三匹で戯れ( ̄ー ̄)☆
仲良くじゃれています

テーマ=女の子の育児* - ジャンル=育児



昼に鼻を怪我

200602031306.jpg


母とカモメにえびせんをあげながら夢中で追い掛けてたら
顔からコロンで鼻とでこを打ったらしい
下はセメンだったみたいで
鼻は赤はなのトナカイさん並になってた【;+д+】痛々しい

P1000469.jpg


が、少し泣いてまたカモメを追い掛けてたみたいυ

おでこが少し腫れてるみたいだったから冷えピタ貼ってたら少し落ち着いたみたい

顔は女の命なのに・・・(汗)
ぴいの鼻はでこより高かった!! 

20060205000016


テーマ=初めての○○ - ジャンル=育児





| Top |
