2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.12




テーマ= - ジャンル=



まつげ☆彡パーマ

20051129220307
まつげパーマかけにに行き、
『ばちばちにかけてください!!』
って言って小さいロットでかけてもらったが、あんまりかかり悪くって、もぅ一度一回り小さいロットでかけなおしてもらった(v_v;)
まつげが見事にまぶたにへばりついてるみたいになった(笑)
:*:'.( ̄∇ ̄).':*:エヘヘッ

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ライフ



りんご黒酢

20051129084803

最近はまってるもの、それは『黒酢』(〃∇〃)
昔はまったく受け付けなかったのに年(?)がたったからか抵抗無く飲め、しかも何となく健康になる気がして飲んでしまう(笑)

風邪に注意しましょうねp(゜∇≦q

テーマ=こんな感じの毎日 - ジャンル=日記



見張りイボ

一昨日、旦那の家にぴぃを預けてて、帰るときに
『今日うんこした後すっごい痛かったらしく
2・3分泣き続けてたよ~』
相当でかかったから痛かったのかもっ(汗)っていわれた。

帰ってお風呂に入れて着替えさせようとしてた時に思い出して
お尻を見てみたら
びょ~んって・・・喉ちんこみたいにお尻の穴の上付近から飛び出してきて
上の部分が白くなってて膿んでるっぽぃ

次の日は祭日だったから
今日慌てて病院に連れて行ったら
すぐにお尻をみて『あ~これは見張りイボです。』
『ちょうど12時の方向に見張り台で見張ってるみたいに出てるでしょ?』
って・・・。
あひるは慌てて『えっ!?イボって・・イボ痔??』って言ったら先生が
『イボって言っても痔じゃありませんよ!!』と言って
乳児の病気が載ってる専門の本を見せてくれた。
硬便をした後、切れてる状態でお尻を拭いたり(擦ったり)するとなるみたい。。。
ぬるま湯で流してくださいって。。

どうやら自然に治るらしいが、また力んだりするとなるので
力ませたり便秘にさせないようにしてくださいって・・・。
むっ難しい。便のときって力むよね

早く治ってくれないかなぁ~

テーマ=育児の困った - ジャンル=育児



今日は

20051123125405


旦那も釣りに行っていないし
さっき結婚記念日って気付いたし〇| ̄|_
暇だからぴぃと服でも買い物に行ってきます(〃∇〃)

テーマ=ちょっとおでかけ - ジャンル=育児



風邪引きぴぃ

20051117152105

一昨日は夜中に熱だして吐いたりして苦しんでたのに、昨日は寝る前はうろうろしてなかなか寝てくれなかったし(-ω-)

テーマ=病気 - ジャンル=育児



P1000285.jpg


凄いっ
ツが取れた後行ったらまたまた電気で焼かれた。
焦げ臭かったけど今回はツガはがれたばっかりだったからか
ちょっとチクチク。

その後二度目のツが剥がれたらすっかり黒さが取れてた
これって凄いかも!?

*******************************************

前の記事**ホクロ取り

テーマ=美容 - ジャンル=ライフ



自分で歩く!

20051112105107
歩きだしたから色々悪戯の種類が増えてきた(;^ω^A
今日もテレビのチャンネル持ってよちよち移動(爆)
けどやっぱり急ぐときはハイハイみたい(爆)

テーマ=日々のつぶやき - ジャンル=育児



ホクロ取り

P1000242.jpg


顔洗ってたら急にツが取れた。
黒いのがめくれた感じ。
これがめくれたらまた来てくださいって言われてたから
近々行かなきゃ。

*******************************************

前の記事**ホクロ取り

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ライフ



まっ前髪っ

20051107221512

切ってみた( ̄ω ̄;)
しかしまだMだからうまく揃わない(=_=;)
しかもちょっとしか切ってないのにかなり切ったっぽく見えるし(涙)

テーマ=初めての○○ - ジャンル=育児



歩き歩き

20051107094804
一昨日くらいから長い時間自分で歩くようになってきた
この前まではすり足でよちよち横歩きだったのに、ちゃんと前に進むようになってきた!:*:'.( ̄∇ ̄).':*:
とうとう二本足デビューか!?(笑)

昨日はこのキティの押し車を押し壁に当たったら進まなくなるから
自分でバックしてまた最初の位置まで戻してまた押しての繰り返しで遊んでた(笑)
成長したぁ!

テーマ=成長の記録 - ジャンル=育児



大爆睡( ̄ω ̄;)

20051105233914
今日のぴぃは大爆睡中です
かなりお疲れモードかなυ
しかーし!甘かった
夜はなかなか寝てくれないみたいで今もなぜか片手に靴下持ってうろうろしてますυ

テーマ=子育てのつぶやき - ジャンル=育児



ホクロ取り

20051105073304

ホクロとり行ってきた!
電気で焼くんだが、一回ではとれそうにないからまたかさぶたとれたらまた来てくださいって事だった!
取れるまでしますってυ
(二ヵ月までは取れるまで何回来ても無料って事みたい)
しかし自分の皮膚の焼ける匂いが( ̄ω ̄;)
焦げ臭かった(笑)
けどなんかはまりそうな予感

テーマ=美容 - ジャンル=ライフ



床に落ちたッ(;*д+)

20051101224511

たんこぶ&黒血が出来てしまったυ

はぁυまたしても・・・
昼に(仕事中だったんだが)旦那の実家から携帯に着信が・・・。
いやな予感はあたり
『ぴぃをベビーカーに乗せてトイレに行ってる間にゴトッって音がしたから慌てて出たら下に落ちて泣き叫んでた!
泣き止まないから帰れるならばちょっと帰ってきて!』ってΣ(゜д゜;)
あひるもかなり焦ってしまい慌てて帰宅(自宅まで五分もかからないから)
玄関に入るとぴぃが泣きじゃくってる(TдT)

とりあえず大丈夫とは思うが病院に連れていってもらった
(あひるもついていきたかったが慌ててきたから無断で来たしυ棚卸しの為そんな長くは抜けられないし)

その後旦那の母から、今帰ったって電話かかってきたが、
異常もなかったらしく、本当によかった~ 〇| ̄|_

仕事が終わり急いで帰ったらぴぃがすり寄ってきた(v_v;)

はぁ~υ
最近ぴぃかなり災難続きだ申し訳ない・・・

テーマ=こどものこと。 - ジャンル=育児



虫刺され

20051101083006

ただいま爆睡中・・・。

先週だから、からかれこれ一週間くらいうちの中に蚊が居座ってて蚊取線香炊いても死なずυ
夜中にプーンって音だけが響き・・
起きたらぴぃが顔何ケ所か刺されてて耳は水膨れになって大変にυ
あまりにひどいから病院に行ったら
もう少しで飛びひになるとこやったよっていわれたらしいυ

昨日もさすがに蚊は死んでるやろうっ(ー"・)?
って思って寝てたら耳元からまたもやブーンって音がυ
慌てて蚊取線香炊いたが朝鏡見たら顔刺されてるし(TдT)
手もかゆいって思って見たら刺されてるし(ー"・)

一週間くらい経つがこんなに長生きするの?虫ってυ

んで昨日は夜に帰って旦那が部屋中蚊を探してたら・・・。
えっ!?
まっ・・・ま、窓が開いてた〇| ̄|_

鍵を締めたつもりで空振りにしまってて隙間が空いてたっぽい・・・。

最近暖房入れても寒いから布団だして
休みにフィルター掃除しなきゃいけないって話してたが・・・。
そりゃぬくもらないはずさ(TдT)

蚊も死んでも新しいのが入ってきてたんだろうねυ

おかげであたしは鼻たれだし(*´ii`*)
ぴぃは水疱瘡みたいに顔中刺されて耳は水泡できてるし・・・。

ほんとに最悪

テーマ= びっくり!! - ジャンル=育児





| Top |
