2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08




テーマ= - ジャンル=



小児科

20050728233306

小児科にて

まだ待合室にいるから泣いてないが、
この後激しく大泣&大暴れυ
体重計ろうとしても暴れて針が行ったり来たり(´Д`υ)
熱が予想どおり下がったはいいが、
発疹が出始めてきた。痒そう(хх。)
機嫌もかなり悪いし・・・。
こりゃ親に預かってもらうのが申し訳ない・・・

テーマ= - ジャンル=



突発性発疹

20050727104202

実家に迎う車の中で・・・。

ぴぃちゃん二回目の突発性発疹
前回は軽い熱とダニかな?ってくらいの発疹ですんだが
今回の熱はひどく(хх。)
昼間座薬効いてるから機嫌いいが夜中薬が切れたとき
ぐったりして辛そうで(〒д〒)
昼間39度5分まで出たからかなりびっくりした(´Д`υ)
しかし座薬ッて入れるの難しいなぁυ
入れても飛び出してくるっ
一昨日から熱が続き寝付けず苦しそうで、
母もずっと抱っこできつそうだから
今日は昼から仕事帰ることにした。
なかなか月末になると仕事も休みずらいけど
今日はずっと一緒にいてあげよう(*^-^*)

テーマ= - ジャンル=



きょううにうには、ここまでうにに結婚ー!
だってあひるちゃんが結婚したいです。
だってここに感動しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うにうに」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



寝相

すっご~い見にくいですが
旦那のパパご自慢の数センチ足の長いぴぃちゃん(笑)の寝相です。
このまま回転しちゃいますが
今の状態は柱に足かけて寝てます
誰に似たんだか・・・。
P1000325.jpg

テーマ= - ジャンル=



コンタクトの寿命!?

ここ数日コンタクトの調子が悪く、前が真っ白に見えて
ぼやけてくる。
会社の人たちからも目が充血してるよって言われた。
コンタクトの寿命かな~・・って思い眼科に。

今までハードだったけどソフトをしてみようかなって事で
2weekのやつを試しに付けてみる事にした

から帰ってから仕事してると妙に前が見にくい(汗)
ぼやけるってか焦点があわない感じでどうも駄目
それで購入したコンタクトの箱をふと眺めてたら
箱が黄ばんでたからもう一度よく箱見たら

賞味期限と言うかなんというかその品質期間が
2003年だったから文句いいにいったら

支障はありませんが、新しいの頼みますね って

ったく良くみてよっ私で在庫処分しやがったのか
んでサンプルに洗浄液もくれるっていってたがもらってなかったし
(わたしもすっかり忘れてた)


蚊に刺されちゃった
P1000230111.jpg

テーマ= - ジャンル=



実家で食事中(^Θ^)

ご飯あげてたがブーブーして口からだすし、
服は食べ物とよだれでぐちょぐちょ
(こんな時にかぎりチキンライスとまたまた色物υ)
になったから母から裸にされた(笑)

20050716140904.jpg

テーマ= - ジャンル=



いきなり旦那の父がぴぃの足の付け根からかかとまで計りだした
テレビで何か見たらしく
9ヵ月で足が長いっていってその子を計ったら
24センチだったらしい(笑)
いまさっき計ったらぴぃも24センチだった
これって長いのか

ばなな大好き♥♥
P1000318.jpg

テーマ= - ジャンル=



地鎮祭

明日は地鎮祭~
旦那の親がしてくれるからうちらはいいとの事。
何やらお酒やら米やら色々用意しなきゃいけないらしい。

そいや先週家の見積もり頼んでて、今週くらいになりますっ
て言われてたんだけどまだ連絡がない。
う~ん。地盤改良費いったいどのくらいになるんだろう。
怖いなぁ。




マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ= - ジャンル=



梅雨

スッゴイ雨が降ってるんですがぁ・・・。

昨日も凄かったしいつまで降るのかな・・
まぁ梅雨だから仕方ないにしろひどすぎ・・・。
ほんとこれぞバケツをひっくり返した雨ってやつね。

ぴぃ連れて実家にいかなきゃいけないんだが
この雨だったら車まで行くまでにびしょびしょになっちゃう
小ぶりになったらすぐに出なきゃだ

我が家のエンゼルフィッシュ。かなり成長してきています
また卵育てようかなぁ。けどそうすると水槽がいるなぁ・・・。
P1000316.jpg

テーマ= - ジャンル=



トノサマガエル。。。

最近動く動くっ つかまり立ちで
すぐにコロンといくから、うかうか昼寝もできゃしないね
休みの日一緒にいられるのはいいけど、
逆につかれる・・・ずっと見てなきゃいけないからね
そんなぴぃを預かって見てくれてる親はすごい!!


ぴぃは相変わらず、お魚大好きみたいで大人しく見ています
P1000312.jpg


今日夜旦那の実家から帰る時車に乗ろうと
ドアに近づくと・・・
なんかぐにゃっと踏んでしまった
びっくりして下を見たらコロッと何かが車の下に・・・。
良く見たら・・・
トノサマガエルでした

うっうぎゃゃゃ~

踏んじまった踏んじまった踏んじまった~!!!!  

テーマ= - ジャンル=



電車男*:'.(  ̄∇ ̄).':*:

楽しみにしてたらやっぱ面白かった(*>ω<*)
けどちょっと仕事で付いてないって事で
必死に走ってるとこがしつこかったかな(^O^)σ
けど毎回のの楽しみができたなあ

P1000233.jpg

テーマ= - ジャンル=



強い子

いつも9時には寝るんだけど今日はなかなか寝ない。
親に聞いたら昼寝もしてないらしいんだが

全く寝る気ないみたいだったから
(あひるは明日の弁当の準備してた)
一人で遊ばせてたらゴトッっと激しい音が
どうやらぴぃがジムでつかまり立ちしてたらしく
立ったと同時に転んだみたい(汗)
もぅ泣きじゃくってて必死で旦那があやしてた
こうやって痛いことも覚えて成長していくんだろうねっ


P1000298-11.jpg


強くなぁれ!!

テーマ= - ジャンル=



ワンコと一緒に☆

でっかくなった~
もう追い越したし
これからどんどん追い抜いてそのうち馬乗りで乗っかって行きそう・・・

ジェイぽんと一緒に 『ゴーッ』
P1000276-1.jpg


そうそうブログのテンプレート変えてみた♪
しばらくはこれ使ってみよッ

テーマ= - ジャンル=



ばいばい - ̄)ノ ̄ ̄

昨日からぴぃはバイバイをマスターした☆
意味不明に私にもバイバイエッ?
ニコニコしながら得意げに
う~ん。しかし可愛い~~(≧▽≦)


P1000282-1.jpg

テーマ= - ジャンル=



休日

毎日残業でなかなかぴぃにかまってあげられない~
明日は休みだから一緒にいようと思うけど
旦那の実家に行くから旦那の親達でぴぃの取り合いになるだろうなぁ・・・(;^_^ A
大切にしてくれるからかなり助かるし、嬉しいんだけど
ずっと旦那の親が抱きっぱなしだからあひるはチョッピリ寂しかったりもする。


ちょっとグラビアちっくなぴぃちゃんです

P1000209.jpg


目指せっ!!アイドル
後は笑顔さえ出てくれれば・・・(笑)

テーマ= - ジャンル=



つかまり立ち

最近は自分で必死で立とうとしているから
なかなか見る方は大変です。

気づけばフラフラしながら、つかまり立ちしようとしてるし・・・。
こんな風に持ってる時ならいいんだけど~。
P1000212.jpg

テーマ= - ジャンル=





| Top |
