2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.07




テーマ= - ジャンル=



栄養失調!? (″ロ゛)

うちのJポン
検査したら血液どろどろだったらしい
動脈硬化になりやすいらしい・・・
血液が脂肪(汗)
水飲んだときに咳き込むのは心臓に負担がかかってるかららしい(▽|||)

んで逆に我が家のりくは栄養失調らしい・・・。

Jポンみたいにしたくなかったからかなり頑張ってたが(汗)
コンナ世の中栄養失調って
先生からは久しぶりに見たって言われたし(▽|||)υ アウッ
首から背中からお尻にかけて撫でてあげたとき、
手をグーにした状態で指を触ったときみたいにゴツゴツしてたら痩せすぎらしいυ
うちのりくは腰らへんがアバラの形が見えてた
痩せすぎってさ(v_v;)


今日のぴぃは夜更かししてます・・・
P1000522.jpg


テーマ= - ジャンル=



実家にて

爆睡中~
P1000222.jpg

7ケ月検診の時に寝返りとハイハイしないって保険所の人に話したら
しばらく経ったら出来るようになったか確認の為電話しますねって言われた。
そして9ケ月になりようやく電話掛かってきた。
最近はうつ伏せにさせたらカメのごとくスローで移動。
けど相変わらず寝返りさせようと仰向けにしたら怒る・・・
それを話したらうつ伏せにして進んでいるようなので
問題ないとの事。
ついでに下唇をかみ締めるのも聞いてみたら
今のところ問題ありませんって。
まぁ唇噛むのはしばらくこのまま様子見てみるか~

テーマ= - ジャンル=



ご機嫌ムスメ。

今日のぴぃちゃんは最高にご機嫌みたい
いつもカメラ向けたら笑わなくなるけど
今日は運よくばっちり撮れました

P1000220.jpg

お外でもこのくらい笑顔振りまいてくれるといいんだけど
外に出るとしかめっ面です。
外に出ることは好きみたいなんだけど~。

テーマ= - ジャンル=



電車男

今頃!?ですが、電車男の本☆見ました~d005_1.gif

妹から掲示板のままなので本として読むのには見づらいらしいよ!!って聞いてたけど
掲示板見るの慣れてるからそんなに見づらい事はなかったな(笑)

けど感動したっ~(*^▽^*)
映画みたいかもっ

久々いい話が聞けましたっ!!!

しかしその後この電車男さんとエルメスさんはどうなったのかな~☆
結婚してたらステキです♪

テーマ= - ジャンル=



うちの娘。
変な癖!?がある。
あひるが気付いた時にはすでにこの癖あったんだけど
下唇を噛みしめるの。
気付いたら一文字にしてる・・・
だから写真はいっつもそんな感じのしか無い(汗)
何なんだろう・・・。
変な癖。出っ歯になったらやだなぁ・・・
特に眠い時にはずっと噛み締めてもごもごしてる。
寝てる時まで噛み締めてるからそっと下唇を出そうとするけど
かなり力入ってて出ない・・・。

↓最近覚えた遊び。めくりめくり~☆↓
P1000589.jpg

テーマ= - ジャンル=



ファミコン

旦那の実家に行ったらファミコンがあった~!!
懐かしい~って思いながらカセットを見てたら
スーパーマリオがあった(笑)
さっそくはまって旦那としてみました

う~ん【7-4】で手こずったけどどうにかクリア☆

しかも私旦那よりも上手いッ ( ̄m ̄*)
1UPのキノコの場所や、無限UPまで確実に覚えてた(笑)
凄いぞワタシ☆

P1000637.jpg

今、まさにいたずらしようとしてます

今日は蜂の服着てるのだ♥
P1000613.jpg

テーマ= - ジャンル=



風邪かぁ!?

夕方から頭ががんがんしてきたから
旦那の実家で少し寝てた~。
起きたらだいぶん楽になった。

原因はクーラーつけて寝てるからだろう・・・。
今日はひんやりしてるからいいけど昨日は蒸し暑かったから・・・。

今から梅雨に入るけど毎年ながら嫌な季節だなぁッc(>_<。)

P1000523.jpg

テーマ= - ジャンル=





| Top |
