2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




テーマ= - ジャンル=



ハリセンボン箕輪はるか、肺結核で入院 ファンに感染注意を呼びかけ
↑このニュース

これみてすっごい怖いんですけど・・・

咳・・・
ずっとずっと止まらんし・・・
けどレントゲン撮ったけど異常なかったから違うか・・(・ω・;)
結核ってレントゲンでわかるんだよね!?

けど気管支喘息で一ヶ月間通ったら
別に月二回、特定疾患療養管理費ってのが取られるらしく…
今日薬だけもらいにいっただけなのに薬代と別に取られた・・・・(´Д`υ)


んでもって先日の飲み会では
見事皆様方に多大なるご迷惑…ヲσ(´x`o)あぅぁぅ


そんでそんで今日は幼稚園のお食事会があったから
かなり行きたかったけど
吐き気して具合悪かったし・・・
また風邪引いたし…
なにせスピーチの日だったから会社休めなかったし…(´;ω;`)ウゥゥ


帰ったら帰ったでテレビ付けたら映らないからΣ(´ロ`;)???
電源抜いて付け直したけど動かない・・・
何回かしてたら録画のところにたくさん今の時間で録画したマークが???
録画時間0分だし
意味分からず33個あったからすべて選んで消したら
え!?
消えてる!?
銭ゲバ最終回もラブシャッフル最終回も消えてる!?!?
は???
今まで録画してたやつ消えてる??
え???
レコーダー録画してたの全て消えてるし…( ゚Д゚)y \_ ポロッ
え!?
ルパン三世vs名探偵コナン消えてんじゃん!!!!

はぁ・・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!



落ち込み気味のあひるですけど
激しくついてないけど
クジけず頑張りまっす・・・


写真はぴー太くん☆おっさん髪を切って立てました(笑)
難しい・・・・ならない…
P1090050.jpg

テーマ= - ジャンル=テレビ・ラジオ



初恋の人からあひるへお手紙が。。。

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

あひる、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたあひるをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、あひるが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってあひるの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのあひるは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってあひるに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

確かあのとき、あひるにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのあひるは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、あひるが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのあひるの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはあひると付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なあひるに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはあひるが大好きでした。これからもあひるらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

あひるさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
あひるさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、あひるさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

やってみた(笑
σ(^ェ^lll)ウ─ン…
あたし素直ないいこぢゃない??(笑)

気になる方はどーぞGo!!
http://letter.hanihoh.com/

テーマ=ひとりごと - ジャンル=ライフ



昨日は(*`・∀・)

昨日は幼稚園の終業式と餅つき
ぴぃちゃんのついて丸めた鏡餅です(・∀・)♪
来年の干支の牛付き(笑)
P1010948.jpg

ぴー太も餅を付いて丸めました~
そしてぴー太の鏡餅は旦那の実家にあげました★

んで餅つきの為に切ってオフしたので
帰ってからまたせっせとジェルしてみた

今回はクリスマスバージョン
P1010947.jpg


そして夜は会社の課の忘年会ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ
何故か一次会の途中に所長達が乱入Σ(・o・;)
すっごい大人数になり盛り上がり
二次会に(笑)

バリバリ弾けて歌ったけど
その後にかえるちゃん夫婦(←旦那さん二次会より参加(笑))と
所長一人参加でカラオケに(笑)

カラオケとか6.7年ぶりに行きました

しかしやっぱ飲み屋で歌うカラオケと違い
新曲もあるし音もかなりイイ~ヾ(@^▽^@)ノ

また行きたいなッ♪♪
次はリコちゃんも行こうね~★


そして最後の写真はネイルスクールの作品
image.jpg

ジェルで長さをだすジェルスカルプと
ホワイトグラデーション
写真じゃ見ずらいけど
やっぱホワイトは綺麗だぁ~
来年からはスカルプと3Dだぁ

テーマ= - ジャンル=ライフ



写真はこの前の講習でオフの仕方だったから
自分のを片方だけ落したから
帰ってせっせとジェルつけました★
P1010899[1]

習ったばっかのホロ付きです☆ d(*⌒▽⌒*)b
うーん
はやく3D習いたい~!!!

それと~ぉ
バイオのクリアジェル買っちゃいましたっ
P1010895_20081201225629.jpeg

下地はバイオだったらプライマーしなくっても
落ちなさそうだから
高かったけど奮発して買っちゃいました

次のジェルが楽しみっ♪

テーマ=30代のライフスタイル - ジャンル=ライフ



この前久々に会って太ったねと言われプチショックを受けてた人から

誰かに似てる誰か
と、思ってたけど
わかった
とがきた
誰かと見てみたら
東原亜希らしい

何か、雰囲気が…

だそうで誰か知らないって言ったら
井上康生(柔道)の嫁らしい

ちょうどジャンクスポーツにでてたからみたら
あらあら可愛いじゃん

↓この子
http://ameblo.jp/higashihara-aki/

さていい気分で行ってきます

テーマ=グラビアアイドル - ジャンル=アイドル・芸能



『 あたし・・・。』
本当に性格悪いカモ?(笑)

今日はなんだかイライラしてて
あたしが説明して『うん』と納得したにもかかわらず
その通りにしてなくって余計に混乱を招く結果に
あまりに腹がたちまくったからちょっとの意地悪してしまった。

その後その人呼ばれてて小一時間近く教育されてたなぁ…(;^ω^)


んでまだおさまらない私はここぞとばかりに
取れ合えずそこの上司?に会社のメールで二時間近くチャット状態(笑)
しかし頭がいい人が書くメールはあたしには言葉が難しくて理解に苦しむ(笑)

ただうちに来た派遣だから知識が無いのは
仕方がないみたいに言われたから(←投げやり!?)

仕事の知識はないのはあたり前だし、
ミスするのも自分もだし仕方ないからそれに対してはどうもないよ。
そんでその人がどうかとかじゃなくって
タダあたしの説明で納得してたのに結果が全く違う事になってて・・・・(涙)
分からないならばどんなに時間掛けてでも教えるし
私は分からない事に関しては何で??とかの文句も言わないし。
分かったって言ったからほんとに理解したのかと思ったのに・・・。
毎回こんな感じかと今回はチョッと我慢できませんでした・・・。

ほんとにただの生きてく中での一般常識的な事や
(そこの島の人には休んだ時とかの
翌日の『昨日は迷惑掛けて申し訳有りません』的な挨拶も無し・・他色々)
まぁそこまで言わなくっても昨日は忙しかった??とかは聞けるだろうし・・・・

仕事に対する責任にバイトも派遣も社員も区別はないやろと言いました。
どんな仕事も責任もってするのが当たり前でしょう。

(*-゙-)ウーン…やはりかなり悩んでたな_(^^;)ゞ

『痛いとこ突かれたっ!!』て言われたけど

そう言ってるってことはそれを分かってたんって事じゃん!!
そのままにしてるのはやばいでしょう。
これからだんだん忙しくなる一方なのに…。(-д`-!l)ゞはぁ

あたしは関係ない場所だが周りにいる人たちはどんなに
きついことか・・・・。
コレからごたごたとどうにかなるより
関係ないあたしが言う方が当たり障りがないし

これから他の人が話したときに上司があぁあの時の事は
そう言う事かってわかるしね

と知る人ぞ知る日記を書いてみました(少しは分かったかな?(笑))



つかさっき
月刊大牟田9月号にあたしが載ってたと聞いたから
気になって気になって探しまくって
勝立セブンまで来てしまった←単なるアホ
P1010726.jpg


ぴぃもいるし♡

さて帰って焼き鳥食べよう(笑)

テーマ=壊れそうな心 - ジャンル=心と身体



信じられない体験…

ふぅ・・・
日曜からぴぃが高熱で検査の結果
ウィルス性の風邪らしく・・・
本日ぴー太も感染・・・
そして・・
わたしも今日の朝から喉が痛くって
今頃吐き気が・・・(´д`)ママン…


取り合えずぼーっとして帰ってて
うちに着き
いつものごとくポストを覗き
中に入ってる郵便物を(電気代の明細??らしきもの)
を取ろうとした瞬間

風が・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ヒラヒラとその紙が舞い
そのままブワッと一気に舞い上がり
うちのテラス屋根の上に乗り
風に乗りそのままするりと屋根を滑り
そして隣の塀を乗り越え・・・(汗)
その隣の家のタキロンの上に着地!?(みっ見えない)
下からほんとに全くどこにあるか見えない為
物置に乗りうちと隣の家の間の柵に足かけて
屋根を覗いたけどやはり背が足りず・・・(涙)

上を見上げたらうちの二階の窓からだったら
屋根の様子が見えそうだったから
急いで二階に駆け上がり
窓から覗いたらやはり隣のタキロンの上に
今にもまた飛び立ちそうにヒラヒラと揺れてる
∑(・∀・;ノ)ノ マジすかっ

慌てて一階に下り部屋に行き
ダスキンの棒にセロテープをぐるぐる巻きにして
外に出て
物置に上りまた柵に足かけて見えないけど
そのあたりを必死で棒でつついたら
見事 hitッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あー疲れた・・・(-_-;)

信じられない体験した・・・

そいや昔実家に住んでた時に
隣の旦那さんの人事異動の辞令の紙がうちの庭に落ちてたけど…
それも風のいたずらだったんかな・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


そいやぴぃが二日休んだら先生が夜に
お手紙を渡すついでにと様子を見にきてくれました。
相変わらずクールなぴぃは先生とあっても反応なし??(-_-;)
(私はいなかったからわからなかったけど)
旦那曰く先生見ても『わーっ!!!』とかはなかったらしい(汗)
けど帰ってきた私にぴぃは
『今日○○先生が来たよ~っ』て嬉しそうに言ってたんだけどな(汗)
まぁ熱も続くみたいだからしばらくぴぃは幼稚園をお休み。
相変わらず熱も続いてるし(涙)今回は結構ひどいみたい。
二人ともきついのか寝てるし。。。


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

写真はジェルで作ってみたデコ電。
下処理(手あか拭きとか)せずにジェル塗ったため
拭き取った時に白く濁ったから裏側をファイルで削ってみたら
傷が・・・il||li (つω-`。)il||li

中にラメの折り紙を入れて目立ちにくくしてみた(笑)
近くで見たら汚いけど…(;^ω^)
CIMG1918.jpg

テーマ=不思議な出来事 - ジャンル=



昨日から

20080902070409

始業式
さっそく今日からお弁当だったんだけど
土曜からの偏頭痛の為カナリ手抜きになっちゃった
だいぶん吐き気と目の痛みはおさまったけど

今日のお弁当は
10分未満
まっまぁ見た目は
イイからいっか(*´艸`*)←オィ

テーマ= - ジャンル=育児



昨日今日とISO内部監査員養成講座に行ってきマシタ・・
やっと終わった・・・・(´Д`υ)
うん。
やはり人前で話すのやだな(・ω・;)
グループ分けの時うちのところは四人いて
そのうち女性あたしだけだったから
絶対私は発表しなくっていいなって思ってたのに
流れでしなきゃいけなかったし…(-_-;)チッあたしかよ

まぁ無事に終わったから良かった。

また来月あるのが憂鬱だけど…。(涙)


ってか講座と言えば
ジェルネイルレッスンに行きたいな~ッて思ってます…
しかし高いから・・・(涙)悩む
つーかうちの会社の新規事業でサロンなんてしてくれないかな~(笑)
それならガンガン頑張るし講習もいけるし発表もするけどね~♪(笑)




さてさて写真は二人仲良く爆睡中☆
こんなにしても起きませんっ♪
~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20080822224000.jpg

テーマ=ぼやき・・・ - ジャンル=ライフ



久々の|・` ω・)

周りの皆が痩せてく中
あたしもそろそろヤバイなと思い
久々のダイエットエンドへ

マタマタ今までにないくらいの記録を出してました
(:D)| ̄|_
止まらない

でそこで店の人が
『なんか昨日テレビ見てたら栗山千明が出てて、あひるさんの顔がどうしてもでてくるんですよね言われません!?』
って・・・。

ふふ
こりゃもぅ絶対

痩せなきゃな
・+(*゜∀゜*)+・



さてさて話しは変わり
写真はぴぃちゃんが一人で作った短冊デス
854927120_76.jpg
854927120_237.jpg

スゴいスゴい
名前もちゃんと書けるようになってました
((σД`)成長
しかしなぜか茄子やキュウリが吊り下がってました(爆)

後、ぴー太の方は相変わらずまだブツブツ出てるけどまぁ機嫌は悪くないみたい
それとトイレの方はというと
『しっこ』と教えるようになりました
まだおしっこだけだが
こちらもエライエライ


んでガソリン・・・。
明日から上がるらしいから入れに行ったんだが
15分並びました
かなり多いね(。・ω・。)

テーマ=女の子育児 - ジャンル=育児





| Top | Next
