2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



整顔→デコ(p♡q・3・)

昨日はダークな日記だった為、明るい話題と行きましょう

今日はいつもの肩こりと気分転換にと
昼から整顔デコルテして来ましたっ

昨日発覚したけど
私が行ってる整顔に会社の人も行ってるらしく(笑)

その人が整顔行った次の日、
他の人から何か顔が小さくなったと言われたって♡

会社の他の子が中森明菜に見えたのも次の日だから
なんかやっぱ違うんだな(笑)


そんで実家でまったりして

ふと思い出しバザーのデコ用品の土台の買い出しに
四時頃帰って出品のデコ品作り
すでにバザーには他のを出してたんだけど
足りないらしく(;^ω^)

頑張って数をこなしました。
バザーだからスワロは使わずにラインストーンで
けど結構キラキラしてます★
P1010727.jpg

かなり夢中になってご飯も作れなかったので
途中ラーメン食べてきて(笑)

四時半から今まで頑張ってみましたっ

お気に入りはキティの手鏡♡
あたしも欲しいし(笑)
P1010729.jpg

てかバザーって作るアイデア考えてたんだけど
大人相手なのか子供相手で考えていいのかが分からず…(涙)

結局無難なキャラに
まぁ私もキティ好きだからいいけど(笑)

しかしかなり疲れたし。
しばらくはデコはいいかな(ノД`)

テーマ=ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル=育児



取引先の方の結婚祝いにと
手作りで何か作りたかったから
ぴぃ達が寝てる隙に名刺入れ・カードケースをデコってみました☆
P1010722.jpg

ほんとはキラキラ好きの私はすべてスワロで埋め尽くしたかったけど
時間がなかったから少しだけ

一時間にしてはナカナカ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ってか作品って言ったら

ぴぃちゃんが幼稚園の絵で
みんなのバス・電車絵画コンクールで入選してました。

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

しかし場所がソラリア…


あんまりやん…

どう考えても幼稚園児いるのにそこまではいけんでしょ・・(-_-;)

そしてぴー太くん・・・・
最近おままごとに目覚めたらしく
シュッシュポッポといいながら
おもちゃ入れを引き出していろんな場所で
おままごと・・・・(涙)
P1010724.jpg

大丈夫かな・・・・。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


そんで今度結婚式があるので
久々に服合わせてみたら・・・・

うっ腕が…(汗)
すっごいヤパイ…

まじどうにかしなきゃ…

コアリズムもブルブルも帰ってからだと
遅くなるから夜中ぴぃ達起きるから出来ないし・・

集中的に休みの時に頑張らなきゃマジあの腕はまずい…

テーマ=こんなの作りました♪ - ジャンル=趣味・実用



えっと
幼稚園で見事赤組さんの中で
二名選ばれた
ぴぃの入選作品ですr(^ω^*)))ぽりぽり


『・・・・・・・・・・・・。』

旦那と絵を見て
爆笑

どうみてもペンギンだぁっ!!!!

Σ(*´゚艸゚`*)ブブ♪
840750184_142.jpg


いぇいぇ。
年少さんがこのくらいと信じて…。

で、この絵をうちの親に送ったら
『あら!ちゃんと顔になってるやんっ!!!』って(笑)

まぁ身内はこんなもんでしょうね。。。(笑)

しかし岩田屋にいったのはいいが
旦那さんの方は知り合いに何人か遭遇(;^ω^)
どこも我が子の晴れ姿
ばっちりおさめに来てますね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
840750184_90.jpg

テーマ=ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル=育児



あー
ラストフレンズ今度で終わりだ(・ω・;)ドキドキ

主題歌の宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveいいね♡
最近のお気に入り
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

そうそう。
ぴぃちゃん
最近妙にお洒落に目覚めたらしく
(お友達がしてるみたいで)
くるくるって結んで!!
とか
ココにピン付けて
とか注文がうるさい(笑)

しかし結んであげたら
気になるのかズット自分で触って取れて怒るし(-_-;)

小さいうちは髪がやわらかいから扱いにくいね(A;´・ω・)アセアセ

んで、ほんとに幼稚園が大好きらしく
休みの日になると
『今日はぴぃちゃん幼稚園じゃないの?』って聞く(笑)

で、最近はどうも幼稚園で父の日に歌う歌を練習してるらしく
家に帰ってはエンドレスで歌ってる(笑)
この前は実家で披露してたし(;^ω^)

で昨日は夢の中で歌ってたらしく
寝言で
『パパっパパっえらいえらいパパっ♪』って歌ってたし
   ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

父親参観が楽しみだッ♪何をしてくれるんやら。。。


しかし相変わらずまともに写真撮らせてくれないし(。・´_`・。)ゥ
835618341_10.jpg
835618341_163.jpg


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

そして私のタイプを出してみました(。→ˇ艸←)プッ

あひるさんの憧れの男性について♥

大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あひるさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

タイプの有名人
1位:福山雅治
2位:徳井義実
3位:セイン・カミュ

だそーです( ´∀`)ヵヵヵ

皆さんもどーぞっ♡ → http://checker.from.tv/

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



マズは我が家の報告
´*^д^*`
なんとぴぃが
お父さんの絵コンクールで入選したみたい

凄い
ソコは三歳児
父の絵って言っても
丸書いて丸書いて○・・・。?
みたいらしいが15日まで
久留米の岩田屋に飾られてるみたい
(*>∀<*)行ってきます

そして今日は先日延期になった蛍見に
南関の蛍の里にぴぃは行ってきた。
ママ達はお留守番(笑)

9時前がお迎えだったから
絶対バスで寝てるなって思ってたんだが
不思議なことにみーんな起きてる
さぞやバスの中は
楽しかったんだろな´*^д^*`
で、蛍見学はどうだったか聞こうと思ったが
眠いの我慢して我慢して起きてたみたいで
すぐに車の中で…(*vωv)ぐ~

うー。明日聞こうっと(*o′艸`o)*..

写真は大蛇山Tシャツ
100からしかなかったので
100を2枚ぴぃにと買ったんだけど
小さめ?らしく二人とも着れるみたいで
仲良くペアルックに´*・ω・*`
今年のはなかなかデザイン良かった

829277329_29.jpg

テーマ=こどもと一緒に♪ - ジャンル=育児



保育参観( つ´∀`) つ

今日はぴぃの幼稚園の保育参観にいってきました

あたしが見てるの見つかったら絶対こっちにきて離れないだろうなぁ
とか
こっちにおいでよとか言うのかなぁって思ってたら
なーんてこたないあっさりしたもので
気付いたのに知らんぷり?のようなしぐさで普通にしてる

なんだか拍子抜けして
あれっ寂しいよ


まぁ幼稚園はそれほど楽しいんだろね

しかしかなり動きまくってたからあれなら帰ってすぐに眠くなるはずだな(^_^;)

あといつも幼稚園で習ったと思われる歌を家で歌ってたんだが
『ますだけ、ますだけタンタンタンっ』ってやつ
あたしずっと竹の子堀のときに歌ってた歌をまた歌ったんだろうって思ってたら
今日ははっきりと
『まっすぐたって、まっすぐたってタンタンタンっ』って

えっますだけじゃなくって真っ直ぐ立ってだったんだね
あーそれならなんかすっきりした(笑)



んで、ぴー太と言えば一昨日から断乳頑張りました
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
なかなか寝付きは悪かったもののどうやら成功っぽぃかも

これでいざと言う時のぴー太のお泊まりデビューも近いな


さてさて今日もぴー太はグズリそうだが気合いで寝るぞ(ρωー)814679699_166.jpg

テーマ=幼稚園 - ジャンル=育児



キャラ弁。(* ´I`*)

783323880_11.jpg

あー無理無理

しかし今は可愛い小物があるから助かる
しかし毎日なにいれるか悩むな( ̄~ ̄;)


つか体重計ったら2キロ減ってた(*o′艸`o)*..
多分先日有り得んくらいの集中攻撃うけたストレスやな(∩∀`。)*゚

このまま痩せるように頑張ろ

テーマ=離乳食・幼児食メニュー - ジャンル=育児



773609899_138.jpg

無事に終わりました~

翌日の初登園もすんなり起きてくれて
『ママ~もうぴぃちゃん一人で幼稚園行けるよ』
って言ってくれたし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

タダ朝が苦手なぴぃがこれからも早寝早起きしてくれるかが
心配ですが…(・ω・;)

昨日は12時過ぎに寝たのに8時に起きたのにはビビったけど(^_^;)


んで11日は飲み会に参加させていただいたんだが
久々に途中からなんか爆発して来て止まらなくなり
3時過ぎになりました∑(・∀・;ノ)ノ

けどすっきり☆★
翌日は最悪な体調でしたが…

しかしお二方…
遅くまで愚痴に付き合わせてごめんなさいでしたっ(;^ω^)


んで翌日11日もまた飲み会でしたが…

しかしみんなよく飲むばい・・・・
私は最初しか飲めませんでした…il||li (つω-`。)il||li

けどまた聞いてくださぃ♥♡いや楽しく飲みましょう♥
のめ~!!!!!!!(#`皿´) {え



さてさて月曜からぴぃと一緒にがんばるぞ(*´ェ`*)ノ☆
773609899_48.jpg

テーマ=幼稚園 - ジャンル=育児



温泉♨

今日はぴー太は預けてぴぃだけ連れて
玉名の新しい所のつかさの湯に行ってきましたっw

しかしここって高い(。・´_`・。)
大人通常680円(・ω・;)

今回は割引券があったから半額以下で入れたけど…
けど中は高いだけあって
すっごい広いし綺麗だし高級感ある~

私はヒノキのお風呂がお気に入り♡
で、ぴいは壺湯が気に入ったらしく
お鍋に入る~って喜んでました。

2時間くらい中でまったりしてたからやはりぴー太は置いて行って良かったかもと…。(笑)

取り合えず1日ゆっくりできました~♪♪

テーマ=こどもと一緒に♪ - ジャンル=育児



お名前書き(*・д・)φ

今日はぴぃの幼稚園のお道具渡しでした。

体操服には胸元とかにワッペンと名前を付けてくださいって事で
さっそく夢タウンにワッペン探しに行ってきました。

今は凄い可愛いのがあるね~
自分のに付ける気分で買ってきました。

ぴぃに選ばせたらトーマスだの男の子のばっかり選ぶから(-_-;)
こっちで勝手に選んでごまかして買ってみました

んで途中ガチャガチャを発見して
おもちゃおもちゃ~とか叫んでたから
ほったらかしで歩いてたら座りながら泣いてたけど
焦って走って移動してまた座り泣く・・・・

取り合えず無視して歩き出すとやっと諦めた(-_-;)

んで帰ってアイロンぺったんして
すべての道具に名前書き…
しかもプラスチックはコンパスみたいな先がとがったやつで削って書いて(Θ_Θ)
こりゃ年輩には辛いなぁって思いながら彫り彫り
うへーーーっ結構大変だね(・ω・;)
幼稚園の持ち物も侮れませんな。。。

テーマ=幼稚園 - ジャンル=育児





| Top | Next
