2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




テーマ= - ジャンル=



とうとううちのぴー太も昨日で一歳になりました~♡♡♡♡♡

この一年あっという間に過ぎ去って行ったな。


明日朝から隣組の餅つき(笑)と昼からぴー太の誕生会( ´∀`)


写真はお風呂上りのぴー太でゴザイマス(*´pq`)クスッ

CIMG1428_20071208233345.jpg


そして写真はラビです。

CIMG1486_20071208233356.jpg


久々のラビ。/(=∵=)\登場。

実はラビ。。。

やはり年中の抜け毛がぴぃの体に悪いので
小学校にもらっていただいてました。

真っ白のラビだったのに黒ずんでます(笑)
久々のご対面にぴぃは興奮。

けど鍵が掛ってたので遠くで見てました。゜+.(・∀・)゜+.゜

無事にこの環境に慣れたみたいで良かったです。

しかしこのウサギうちにいた時よりなんだかマスマス成長したみたいで
他のうさぎよりもでっかかった・・・(・ω・;)

うちにいる時は冬場寒いからって暖房器具付けてあげて
夏は夏でひんやりするシートを置いてたけど
今では(必死で生きてる者って強いね。)
大自然(!?)の中で強く生きてます(笑)

ずっと気になってたけどちゃんと育ってたので正直ホッとしてます。


③最後に…とうとう我が家のイルミネーションが完成しましたっ。

CIMG1494.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

これからの続きはまた来年に揃えようかと…
とりあえず見れるようになりました♪

写真で見るとなんだか暗いけど実際見たら綺麗だよ★☆★

テーマ=家族でお出かけ - ジャンル=育児



ソファー

20070128170502

念願のソファーを購入
コーナー付きが欲しいって言う旦那の強い希望でこんなでっかいのを買っちゃいましたが
これは五つが全てバラにされるやつだから邪魔なら間を抜いて二階に移動させて
ソファー自体を縮める事ができるからまぁいいかなって思ったんだが!
しかしリビングがソファーで一杯になっちまったなぁ……。




マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家具・インテリア - ジャンル=ライフ



200611031853000

昨日ぴぃと飾り付けして(*^-^*)
玄関のとこのニッチをクリスマス仕様に変更しました☆
後ろの壁紙が水色の花柄だったからなんかクリスマスっぽく見えないから
手芸屋さんで生地を購入して貼りました(*´∀`)♪

う~ん♪イイ感じに仕上がった(*^^*)
ライトアップも
200611031852000.jpg





マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=クリスマス雑貨 - ジャンル=ライフ



新築祝い

20061016090840

昨日は旦那の実家の方とうちの合同の新築祝いでした(´∇`)☆
やっと旦那の家の方の玄関ポーチが完成して
玄関前に山積みになってた土も退かし、一応片付いたから今になったんだけど(汗)
うちの方の玄関アプローチはまだぼちぼち作っていく予定って事で・・・。
で、新築祝いを昼夜二回に分けてしたからかなり疲れた~(~Д~;)
ぴぃの方も昼寝する暇もなく夜の9時くらいにはコックリ・・・コックリ
取り合えず朝に砂遊びしてたから旦那の父から泣きわめくぴぃを無理矢理お風呂に入れてもらったら、お風呂の中で爆睡
そのあとあがって着替えさせてたら目が覚めたらしくまた三輪車で遊びだし(^_^;)
結局11時ごろ寝た

そして今日は8時ごろ一応起きたんだがまたゴロゴロしてたらそのまままた爆睡してるし(笑)
昨日は人が多くて疲れたかな!?

ちなみに一昨日の寝言は
『びっくった!びっくった!あ~びっくった!』(笑)
何に驚いてたんか(笑)



マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ



引っ越し四日目

夜中目覚めてトイレに行こうと部屋からでた瞬間に足が濡れた(-_-;)
なぜか部屋の中が大洪水・・・。
慌てて電気を付けたら水槽のホースが外れ90センチ水槽の半分の水が漏れてた・・・。
(*`Д´)ノ!!!
夜中拭き取り作業・・・。

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ



外壁

CIMG0397.jpg

外壁はこんな感じになっていました!

アーチの部分は↓こんな感じ。

CIMG0399.jpg


大工さんが外壁は見本を1つ見ても
実際に全体に貼っていくと、色は薄く感じるよって言われたので
希望の色よりもチョットだけ濃い目の色を選んでたら
貼り上がって見たら、思ったより濃い色になってました。
写真で見ると白っぽく見えるけど!!

まぁ実際悪くはないから良いけど・・・(笑)

後は玄関の柱の部分の色を決めなきゃ。。。




マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ



玄関アーチ

CIMG0318.jpg


玄関の入り口をアーチ状にして下さいってお願いしてたら
希望通りなってました~
可愛い(笑)

後、玄関入った正面に、タマホームの時に見たニッチが気に入り
付けたい旨を伝えたら、、、
ちょうどそこに骨組みが入ってたから奥行きがないけど
どうしようかね~って話になって。。。

大工さんはどうにか考えるって言われてたんだけど。。。

結果、その部分の壁を丸く前に出すことで奥行きが出るので
そこに作ろうかって
どんな風になるのか楽しみです




マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ



外壁まだかなぁ・・・

CIMG0315.jpg


壁一面紙で覆ってありました!
外壁が付くのが楽しみ♪っていつ取り付くんだろ(笑)

今日は電気配線工事の方が来られてたみたい。。。





マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ



雨戸・・

おっ
窓がついてました

CIMG02982.jpg


けどこれで問題が・・・
気づいたら雨戸らしきものがないような・・・??
慌てて大工さんに連絡したら
台風の影響のあまりない東側と北側には雨戸は付けてないらしい・・・。

チョッと困るので一階の和室の大きい窓はどうにかして下さいとお願いしました。
窓がもうついてるので、
明日サッシやさんと考えますって・・・




マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ



瓦。
かなり必死に決めたのに、乗せてみたら・・
あり??
CIMG02871.jpg



見えない・・・(汗)
ちょっと離れても微かに見えるくらい・・・

って事で旦那に上ってもらい写真撮影(笑)
CIMG02931.jpg

しっかしこんなに見えないんじゃ
必死に選んでも意味なかったような・・・



マイホーム・・・今までのを見るには↓
           ココから見てね☆彡

テーマ=家作り日記 - ジャンル=ライフ





| Top | Next
