芸能・テレビ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




テーマ= - ジャンル=



Ti Amo

妹がうちにきてすぐに
EXILE「Ti Amo」のPV見たことある!?
そこに出てくる男性がかっここいいちゃんっ!!!
ちょっと見てみてよっ!!って言ってきた(笑)

『誰やろう!?!?』て言うもんで
見てみた(笑)

あーこの男性の事好きな女性は有閑倶楽部に出てた子じゃん(・∀・)♪
そっちなら知ってるけど(笑)

男性は・・・・

【PV出演者】
男性役:東京スカパラダイスオーケストラの谷中 敦(やなか あつし、1966年12月25日 - ) バリトンサックス担当。東京都出身。血液型はA型。ボーカル曲の多くで作詞を担当
女性役:若手女優の美波(みなみ、1986年9月22日 - )日本のファッションモデル・女優。ホリプロ所属。本名は「バージュ美波」。父親はフランス人、母親は日本人。

リンク(動画見れるよ)

http://infohills.seesaa.net/article/106652067.html

見せた後ずっと『やなかか~やなか…』と連呼してました(笑)
『しかしこの人って阿部寛に似てるよねっ!!』
そう言ったら
『そんなに顎で出ない!!!』って言われました…

かなり気にいってるらしいデス(笑)

テーマ=芸能ネタ - ジャンル=アイドル・芸能



三輪さん(p´1`。)q..*

20071017144815
20071017144814
先日従姉妹から

『今、若い子の間で流行ってるらしい。
聞いたら、確に親戚の知り合い(18と19才の男女2人)が待ち受けにしてた(笑)
2週間後か2週間以内に良いことがあるらしいょ』

とメールが来た(´∇`)
 

私も試しに待ち受けにしてるんだけど
携帯を開くたびに
『うわっ』ってビビる(笑)

 
んで。
今、ワイドショーで
三輪さん待ち受けが
で女子高生の間でお金がたまるとカナリ流行ってますって言ってたよ(∩∀`。)*゜

女子高生(´∇`)

金髪がいいんですかね~っ
てアナウンサーが言ってたよワラ

みんなにも良いことありますように(*ノ∀`)ノ☆☆
是非待ち受けに(*>∀<*)

テーマ=芸能一般 - ジャンル=アイドル・芸能



そういえば・・・
倖田來未のDVD【CD+DVD2枚の3枚組】
BEST ~second session~ special edition 買っちゃいました☆彡
予約してなかったから発売日前日に
近くの本屋周りしたけど
どこに行っても売り切れで・・・
4件まわってもなかったから諦めて、
仕方ないからネットで購入・・・

さっそく先日届いたから見たけど、可愛いね~。
12週シングル買わなくって良かった
ライブのDVDも良かったし。
これはお勧めですなッ

テーマ=★倖田來未★ - ジャンル=音楽



小梅太夫・・・。

仕事中何げに
『ちっくしょ~っ』
って呟いてたら( ̄ω ̄;)
隣の子から
『小梅太夫好きなんですか?』って

・・・。

つっちゃかちゃんちゃん
チャチャッンチャッチャッチャッ
つっちゃかちゃんちゃん
チャチャッンチャッチャッチャッ(-ω-;)

つか・・・桜塚やっくんって可愛いね(〃∇〃)

テーマ=お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル=テレビ・ラジオ



積み木くずし

積み木くずし・・・
初めて見ました。
名前は良く聞いていたけどどんなドラマかわからなくって・・・。

かなり壮絶だったんですね

番組の宣伝で見てた時は
安達祐実のあのスッゴイ髪型とプロレス並みの化粧と服装が気になり
軽い気持ちで見たんだが・・・。

言葉を失いました。

明日は後編があるようですが凄く切な過ぎます。

子供を持ってる今、
このドラマを見ると家族の大切さきづな・・・重く感じました。


テーマ=今日見たテレビ番組 - ジャンル=テレビ・ラジオ



栗山千明

資生堂のマキアージュのCM『街中で浮くッ』ってやつ。
栗山千明が出てたんだけど
かな~り可愛くなっててびっくり
L(>o<)」
なんか口紅欲しくなってきたぞ~(笑)
そいや最近買ってないなぁ~・・・・。

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記



今回初めてドラえもん見ました~(*^▽^*)
確かにイラスト調の背景だ。薄いですよね~
しかもドラえもんの声が可愛くって、今にも『にゃろめ~』って言いそうな感じです。
つか25年であそこまで町が変わるのでしょうか?(笑)
のび太の家が公衆トイレになっていたのには笑えましたが。

そいやオープニング。歌詞だけ出てたからぴぃと一緒に歌ってました ( ̄m ̄*)

テーマ= - ジャンル=



あぁ「anego」!!!

『anego』スタートしましたね。
見てみました。 (オイオイ、勉強しないでいいのかよっって感じですが)
派遣社員、契約社員と正社員・・・。
他の方から見たらそんな感じに思われてたんですかね(汗)
怖いです。

あひるももぅそこまで迫ってる30代
恐ろしく人生を考えさせられるドラマでした

このままでいいのだろうか!? しーーーん

きっ気を取り直して!!!

実はこのドラマの密かな本当の楽しみは赤西君でしたり。(大きな声じゃ言えませんが)
嫌な事は、いい男見て忘れ去りましょ☆ (いやいや、忘れちゃいけないよ・・・。テスト・・・)

しかし今年の春のドラマは楽しそうなのいっぱい。の誘惑多し。

あ! しまったっ ~

『はぐれ刑事純情派』見逃した~~!!!
っ(笑)

テーマ= - ジャンル=



ドラえもん~ッ(o;TωT)o

昨日妹が帰ってくるとき、
ドラえもん見たけど声が変~!!』
『面白くないよ~!!もぅ見る気がでない~!!』

って叫びながら帰ってきた 毎回見てたのか!?

う~ん!? あひるは見てないから何とも言えないが
妹曰く。。。面白く無かったらしい。。。

まぁでもこれからの世代の子供達はこの声が普通になじむんでしょうね~
ぴぃも同じで、大きくなったらこの新しいドラえもんを見るんだろうなぁ~ しみじみ

けど絵とか家とか色んなところで変わってるみたいだし(笑)
まぁ取り合えず次回は忘れずに見てみようかな。

テーマ= - ジャンル=



今何気にテレビ見てたらライブドア広報の乙部綾子さんのブログがあるって言ってたから
さっそく探してみたら本当にあった!

しか~し彼女は凄いッ!! 同年代だけど何でこんなに違うんでしょう
毎日で見ない日は無いくらい忙しそうなのに、頻繁にブログ更新してるみたいだし。
尊敬致します!! ははぁ~

しかしほりえもんさんのブログの広告収入額が1千万って凄すぎ・・。うっ羨ましい(笑)
ちょっとびっくりした本日最後の出来事でした。

テーマ= - ジャンル=





| Top | Next
