通販・買い物



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



らっきぃ☆ミ

家に帰ったら天婦羅が置いてあった
ラッキー
おかあさま感謝感謝(^人^)
今日は飲むぞp(^-^)qと

先日こっそり買った
一夜干しウニをつまみにいっぱい

いただきます(*>∀<*)

う。
日々親父化してる?

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



ドレスラッシュ

一週間前くらいから
飽きっぽい私が
気づいたらつけてたけど・・・

これすげーぃッ♡

コレ

かなりいつもとマスカラ付け具合が変わりました(*^^*)

お勧めです♡

二本目も買おうかなッ☆ミ
ドレスラッシュ

テーマ= - ジャンル=ヘルス・ダイエット



来ました来ました
コアリズム

さっそくブルブルした後に
基本のキックスタートからやってみて
そのあとに基本プログラムに行きました。

どうにか付いて行ってたんだけど
途中動きが激しくなるところがあって
そこがヨロヨロに(笑)

けどまぁ楽しく踊れました(・∀・)♪
汗もジンワリと出てくる感じカナ

けどこれ確かに続けたらクビレそう♡

http://yaplog.jp/corerhythm/
↑動画はこんな感じ♡

テーマ=30代のライフスタイル - ジャンル=ライフ



コアリズムかっちまいました←ウハ
しかもフルセットの10枚組←アホ

クビレ美人になりますさ

振って振って振りまくってやる
楽しみ早くこないかなぁ~

テーマ= - ジャンル=育児



http://biyo-blog.com/o2plus/item_1073.html
↑これ
(http://www.racsa-diet.com/index.php)
買っちゃいましたっ♡
868096263_111.jpg


なんか新品だけど運送中の傷があるため93%offだった♪
けど傷とか全く目立たなかった
業務用だから効き目もばっちりみたい
もう売り切れだったけど・・・
取り合えず組み立ててもらって
早速ブルブル♪
お腹集中でガンバロ  *´∇`* ☆

後はチャリを直してチャリ通にしたら少しは痩せるでしょ♪
今日にでもチャリ屋さんに行ってみよう。


つーか我が家・・・
なにせ会社の近くだから配達担当が同じで
パジャマ着てくつろいでたら
配達に来たから出たらうちの会社に来る人だし・・・
(取り合えずほとんどの配達に来る運送会社の方は顔見知り…。)
フフ
相手も気を使ってか、敢えて何も言わず…(;^ω^)
まぁ服着てるだけマシか…。



そうそう先週は
マミィの誕生日の為平山温泉&地鶏食べに
マミィと私とぴぃとで行ったんだけど
順番間違えた(-_-;)地鶏の後にお風呂にいけばよかったんだが
時間が早かったからお風呂から行ったら
暑くって汗かきまくり…
そんで帰りはマミィの爆裂トークに気をそらされ
曲がるところを間違えて八女まで来てしまった…
Σ(・o・;) アーーーッ
ナビ付けてたのに・・・。
♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
さすが・・・マミィも方向音痴だったのね・・・

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
熱帯魚水槽・・・
こんな感じだったんだけど
一個の水槽は今はゴーストが☆になっちゃって…。
コリドラスとクラウンローチとエンゼル一匹とディスカス二匹のの水槽になっちゃってます…

868096263_40.jpg

それと我が家は今日がプール開き(笑)
ぴー太かなり楽しかったのかなかなかあがらないって言ってて
無理やりあがらせたら震えちゃってました(・ω・;)ありゃりゃー
868096263_115.jpg

テーマ=ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット



悩んだ末(´-ω-`)

土曜に布団乾燥機を購入しました

つーかどうでもいいけど
私の携帯乾燥器としか
変換できなかった
まぁいいや。

で、話し戻って毎日乾燥三昧
∩(´∇`)∩

しかし日に当てみたいに
カラって感じにはならない?から
ちゃんと乾燥きいてるのか微妙

こんなもんなんかな

んで今日はダニ殺しをしたときの為に
掃除機ノズルの布団用を購入
帰って早速してみようと説明書見てみたけど
布団をシートに当てて
曲げたりしなきゃいけなかったから面倒そうだし
土曜にするかな

取り合えず乾燥には結構時間掛かる
けど快適に寝れる為に
私は頑張りますョ(*o′艸`o)*..


そんでぴー太実家に一人でお泊まり成功
・+(*゜∀゜*)+・

次の日迎えに行くと
顔見るなり
『おーっママママ』
て言いながら
何故か床に転がりゴロゴロしたんだが
それはぴー太喜びのポーズなのかい?
犬みたいだしッ(Θ_Θ)

しかしお泊まり成功は
かなり楽になるよね

それと最近トイレを挑戦してるんだが
『トイレ行くよっ』って言うと
喜んで行くんだが
なぜかトイレの中に足を入れる
Σ(+△゚){えぇ

なんかぴー太は行動ひとつひとつが可愛いんだが
抜けてるみたいでスッゴい笑えるんだよねぇ!

テーマ=電化製品 - ジャンル=ライフ



骨盤矯正Σ(*°Д`;)

旦那のお姉さんが骨盤矯正の椅子に15分座ってるだけで
一ヶ月後に見たらかなり痩せたから(7、8㌔痩せてそう)
妹も持ってたから私も借りて家でしようかと思い座ってみた

(てかこの矯正椅子は実はぴぃが椅子から落ちて
肘にヒビが入ったときに当たったやつだったりする)


まっまぁいいけど☆(;>_<)
座ってみたんだが
ただ15分椅子みたいな物に座ってるだけなのに
次の日お尻の横がこわってる
まぁ確かに無理やり座ってるが
しかし安く付くし15分間だけだし
微妙に痛いが頑張るぞ

713726362_201.jpg

テーマ=美しいボディラインをゲット! - ジャンル=ヘルス・ダイエット



最近旦那がラジコン?にはまり遊んでるが
ぴぃ(上の子)が貸して貸してとかなり激しく邪魔するらしく(*o′艸`o)*..
旦那のを取り上げて真似して操作するが
ソコはまだ二歳の子
適当に操作してるから
あちこちにガンガンと当てまくり車はボロボロになりそうで
仕方ないから今日ぴぃ用のラジコンを購入しました。
色もリモコン(?操作するやつ。なんだ?)も一緒のようなやつを探しました
帰るなりシール貼りまくり(*´艸`*)
そしてさっそく走らせてみたらやはりガンガン当てまくってた(・ω・*)
がまぁ自分のだしイイとしよう
かなり楽しそうに遊んでますがマダヨク扱いきれませんr(^ω^*)
けどぴぃのはライトも付くし今のは凄いね

549582226_40.jpg

549582226_41.jpg

↑こちらがぴぃの

テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児



今日は朝ベットからぴー太をぴぃの横に寝せようと
私はベットの前に座ったまま
ぴー太を布団に移動させようとしたら
手が滑って頭から落としてしまったッ(汗)

『うえ~んっ!!』
って泣いたから慌てておっぱい飲ませたら寝た
P1011195.jpg

困った時のおっぱいだね

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

で昼からはぴぃを連れて気になっていた
おもちゃ倉庫に行ってきました。

そこでぴぃはベビーカーを見つけてウロウロしてるし(汗)
(どうやら押すのが好きみたいね。)

で帰ろうとしたら今度はそのベビーカーに
二モのヌイグルミを乗っけてウロウロしだすし・・・。

あまりに可愛かったので(親ばか。)
ついついニモごと買ってしまった・・・はははっ
P1011197.jpg

P1011198.jpg

テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児



RoDy GoGo!

友達の影響で買ってしまいました

RoDy
しかもアンパンマンも乗せるらしい
446880285_41.jpg

欲張りなウチノ子
446880285_155.jpg




ちなみに口で必死でおじいちゃんが大好きな孫の為に空気を入れてました(*o′艸`o)*..

テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児





| Top | Next
