イタダキ物・おもちゃ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




テーマ= - ジャンル=



かえるちゃんから貰った

肉まんワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ

夜ごはんだぁっ♥

つぶらな瞳がたまりませんっ
P1010842.jpg
P1010843.jpg

テーマ= - ジャンル=グルメ



らしいデス。
あたし??
ぃえぃぇ。。
親戚のおばさまの。。。

孫の為に作ったらかなり喜んでたらしく
孫と同じ年のぴぃも喜ぶだろうと頂きました
∑(*゚ェ゚*)可愛いっ♡

キューピーちゃんはスカートは安全ピンに通してあるみたいで
ピーズかと思えばボタンなんかつけてあります★

二枚目からの残り二枚の写真はタオルなのです。。。

トイレにこのまま吊るして手拭きとして使ったりなんだけど
なんか使うのもったいないっ

サイズ的に子供用のハンガーがちょうどいいみたいデ♡
775933731_182.jpg
775933731_121.jpg
775933731_172.jpg


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
でぴぃちゃん。

幼稚園はかなり楽しいみたいで
朝も頑張って起きてます☆

今日は南関にたけのこ掘りに行ってきたらしいけど
ぴぃちゃん頑張ってタケノコ山を歩いたらしく
おかげで帰りのバスでは爆睡で
先生に抱っこされて降りてきました(笑)

テーマ=ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル=趣味・実用



菖蒲とキウイ大福

うちの実家の両親とぴぃとぴー太と一緒に
鹿北町に菖蒲を見に行きました(*´∀`)♪
 460670162_72.jpg



けど・・・。
どうやら今年は雨が少なくってまだ4、5日早かったらしくチラホラしか咲いてませんでした。

そしてお昼は、山ろくで地鳥を食べて帰りました(´∇`)


写真は菖蒲とぴぃちゃん
で二枚目からは先日友達遊びに来たときにもらった『キウイ大福』
かなり珍しいッ♪
味も珍しかったッ(笑)
460670162_234.jpg

460670162_141.jpg

テーマ=うまい…? - ジャンル=グルメ



ミッキー

20070215001434

旦那の実家の本家の店のお客さんからぴぃにと
ミッキーの特大ヌイグルミをもらったはいいが
こんなんと寝られたらあひるの寝るスペースがない(-_-;)ξ
ぴぃよりでかいしυ

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



旦那のバレーの友達に

20061210074921


ぴー太のお祝いにSassyのおもちゃ色々もらった(*^-^*)
しかもぴぃまで焼きもちやかないようにと別にクリスマスプレゼントを用意してくれてた!(*´∀`)♪
ぴー太と同じく、Sassyのバックみたい(*^^*)
そこまで気に掛けてくれてかなり嬉しい♪♪

20061210075603

テーマ=二人目妊娠・出産 - ジャンル=育児



20061210073014

昨日ぴー太のお祝いで、知り合いから肌着をもらった
もらったのは嬉しかったんだが後で誰から何もらったかをチェックしとこうと思って旦那に
『サイズ見といてもし大きいなら半袖だからぴぃに夏に着せるからっ』
って言ってさっそく旦那が見たら
『ん?なんかこれって160って書いてあるよ?』
って……。
『えっ!?見間違えやろ?まさか~??ちゃんとよく見てよ~!!』
っていって二人で見たがやはり【160】σ(゜~゜?)

明日また母と肌着についてはもう一回現場検証してみよう
『160は下手すりゃあんたのサイズよ』って言われたし……。(=_=;)タッ確かにッ
母曰く、『そりゃあんまりやろ?見間違えたい』って話だったが……。

朝から一人で見て写メ取ってみたが、これ絶対間違えてるよね!?
よく考えたら、あひるの母ですら160ってたどり着いてないんじゃ(-_-;)ξ
本気で間違えだろうが、とりあえずこれはありがとうって事にしといた方が円満だよね(^_^;)

話変わって、昨日の夜は睡眠薬渡されたがやはり相変わらずあたしには効きづらいみたい……。
本当にきかないのかな……。
あたし……。(=_=;)

テーマ=お母さんの気持ち。 - ジャンル=育児



20060909130618

お土産でもらったんだが
飲むのに勇気がいるっ( ̄▽ ̄;)

テーマ=どんな味? - ジャンル=グルメ



ヌイグルミ

20060620105409.jpg

会社の人の子供がUFOキャッチャーでとったらしく、もらった( ・∇・)
スティッチのヌイグルミ(*´∀`)♪
可愛い
ぴぃも喜ぶやろねぇ

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



もらった((o( ̄ー ̄)o))

20060329082407

なーんか不細工だが可愛い(*>ω<*)
ブサカワ☆彡 (笑)

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記



ストラップ

20060116214510

妹にもらったのまねこストラップ!
肉球がたまりません( ̄ー ̄)☆

テーマ=かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル=ファッション・ブランド





| Top | Next
